ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



プチハンドメイド

お久しぶりの更新となります。

正月も節分もおわって、やっとひと段落です(u_u)
まー仕事の方で色々あって、ストレスたまりまくった反動で(苦笑)ゴルフに燃えてます
まぁたまに冬ゴルフの難しさで挫けてるのは内緒です…(lll-ω-)

去年FWのカバーを新調して満足してるんですが、ドライバーのヘッドカバーもちょいといじってみました☆



ちょいとA○Bみたいですが、トラッド風にしてみました。制作費用は200円(笑)
他と被りがちなパーリーゲイツのヘッドカバーにオリジナル感がでて気に入ってます♪

Newアイテム追加★

うふ。
うふふ(●∨ω∨●)♫

ついにGETしましたよっ♡



某デパートのバーゲンを狙ってNEWアイテム追加しましたヾ(〃^∇^)ノ♪



最近お気に入り

PEARLY GATESのシューズとパターカバーです★


パターカバーはショップでみて一目惚れ(.› ₃ ‹.)♡
刺繍がすごーくしっかりしてるし、大好きな星モチーフだし♫

一緒についてるうさぎさんはパターキャッチャーなのかな?
にしてはかなり大きいので(汗)キャディバッグのアクセサリーになりそうです。

で、もう一つはパープルのハイカットシューズ。
久しぶりにFootjoy以外のシューズです。

珍しいカラーなのと、ハイカットシューズってどうなのよ?ってことでチャレンジ枠です(・ω<)☆

作りはしっかりしてそうだし、エナメル素材なので泥汚れには強いかな?
お手入れはしっかりしないといけませんね(¯―¯٥)


どっちも早速12月のラウンドに持って行きまーす♡

あっっ!ダンナもちゃんとパンツ2本買いましたよっ

買い替えの時期?

ダンロップフェニックストーナメント終わりました。
やっぱりルーク・ドナルドが勝ちましたね〜
負けないゴルフとは、こういうゴルフなのだなと勉強になります、ホント。
もっとアイアンとパットの精度UPですね!

話は変わりますが、ゴルフをはじめたころから使っているものが少しずつ古くなってきました
ヘッドカバーやネームタグとがかボロボロで退色してきてます(--;)

最近はネットショップを見ながら、あれもいいなーこれもいいなーなんてダンナと見ています。

あああ。今年のボーナスもゴルフに消えてしまいそう( ̄Д ̄;)


とりあえずさっき一つポチりました〜

phgt1-02.jpg

【ピュアハート・ネームタグ】ゴルフバッグ用名札(ネームプレート)

今まで普通のネームタグ使ってましたが、今回は丈夫なゴルフ用です。可愛い
到着が楽しみ♪

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
