ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



試打会!

週末、ダンナがネットで試打クラブを調達してきましたー。

今回の試打クラブは THE XXIO の1W/12.5のL&Aシャフトとバフィーです。
届いたクラブに混ざって、1本キャスコのユーティリティもサービス?で入ってました(゚з゚)ホホーウ?

さっそく練習場にε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

1カ月ほど前におためしでキャロウェイのレガシーやインプレス、プロギアなど、ちょこちょこ1Wを試し打ちしたましたが、こやつはなかなか( ・∀・)イイ! Aシャフトはちょっと寒くなったり疲れてくるとコントロールが難しいけれど、Lシャフトはやさしく、操作性もよさそう。あと、ひっかけに強いのもいい!今のクラブより10ヤードぐらい飛距離変わるし。

購入を検討したいが安くてもネットで5万前後…ウー c(`Д´c) でも…買っちゃうかも。

私のWillcom 03

この時期宮崎は、野球やサッカーのキャンプがはじまり、暖かくなります。ですがダンナは花粉症で( >Д<;)クッ クルシイ!!ので、一緒にコース回るのはちと無理(;´∀`)なので雨が降ったら練習場に行くくらいなのです。

今シーズンの本格コースデビュー前に実はある計画を考え中。
明日……。ふふふ、楽しみです(´Д` )イェイェイェァ♪

昨日のiPhone半額以下セールから一夜あけてからも、ダンナさんは
「ちっ、ソフトバンクにやられたなぁ。」
と落ち込んでます。
まぁ購入が数日変わるだけで、同じ条件で2年くらい月々の支払いが1000円ちょっと変わるみたいですからねぇ…。

そんなダンナの横で私は自分のwillcom 03をカスタマイズ&整理中です。
もーフリーソフト入れまくったり自作アイコン張ったりして、だんだん自分好みにかわっていくのがたまりませんヽ(*´∀`)ノデフォルトの状態とかもうおもいだせんw

20090226234934.jpg


↑上の画像が私の03のToday画面。いろいろ活用してマス。実はいつもは壁紙が違ったり、予定表が貼られてたりしてるんですが、著作権&個人情報などの関係でちと外してます(・x・)

今はゴルフのスコア管理できるアプリがないか物色中☆
THEME:WILLCOM 03 | GENRE:携帯電話・PHS |

iPhone値下げ!?

ダンナがiPhoneを買って数日たちましたが、そんなダンナにショッキングなニュースが…( ´・ω・`)

iPhoneが大幅値引き0円も?

Softbankのおねーちゃん契約の時にはなーんにも言ってなかったけどなぁ( ´;ω;`)ブワッ
とはいえ詳しく調べてみると、何かよく分からない。昔いろいろ物議をかもしだした『0円戦略』なんでしょーかねぇ。
しばらく様子見で。

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
