ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



09/08/29 ラウンド報告(SunshineC.C編)

お盆を過ぎたぐらいから、朝夕がだいぶ過ごしやすくなってきました
まだまだ日中の日差しは強いですが、夏も少しづつ終わりに近づいてきてるんだなぁ。と実感します。

体調もほぼ整って、ゴルフの練習も再開するかなーと思ってた矢先
「29日Wさんとゴルフ行くけど、お前どうする?」
「……。」


お盆のラウンドから全然練習してないんだけどなー。
体力まだ自信無いんだけどなー。
どうしようかなー。やめとこうかなー。

「行く!」

思ってる事と言ってる事が全然違ったり(汗)

だってー、ゴルフしたかったんだもーん

てなわけで、ナル・ダンナ・師匠Wさんの3人でラウンド行ってきました。場所はおなじみサンシャインベアーズタウンC.C

1000559-1.jpg

最近調子が悪いというか、ラウンド中の集中力が足りないかなーと思い、初心にかえって超機能重視のシンプルウェアです。Wさんからは

「おおー韓国の選手がしそうな格好だね。」

と言われました。確かにそうかも。

ちなみにカートからボールの行方を追っているのがWさんです

そんな気合いでのぞんだラウンド結果はコチラ

続きを読む

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

ラウンド中

緊急でラウンド行ってます。
場所はサンシャインベアーズタウンC.C。
師匠のWさんネルとダンナとラウンドしてます。

P1000562.jpg

久しぶりにゲンをかつぐつもりで「ネルマーカー」もってのラウンドです。
今日は時間ないのでまた後日詳細UPしまーす。

さっていっくぞー!
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

(=`ェ´=) クッション

我が家はフローリングでして、長時間フローリングで座ってブログなんて書いてると、腰が痛くてたまりません。
座椅子でも買おうかと思ったのですが、格安でちょっと可愛いクッション見つけたので買ってみました

P1000399.jpg

(=`ェ´=) 猫顔クッションとMac book

どーんとインパクトある顔で可愛いwお尻や腰に当てるのはちょっと気が引けるけど

さてー。これに座ってブログUPするかー 

……って、あれ?

P1000537.jpg


新しいモノ好きのネル嬢�˂�1が早速使ってました。

ってどかんかーーい!!�L�p���`ビシッ!
THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
