ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



オススメ洋食屋『レストランLove』

そろそろグルメのカテゴリを設けるべきか考え中のナルです

もし食べるのが大好きな友達に

「お腹すいた!手頃な値段で、美味しい洋食が死ぬほど食べたい!」

と、言われたら迷わず連れて行くお店。

それが 『レストラン Love』です。

名前はかわいい名前で、お店も最近リニューアルして可愛らしいお店になったのですが、ウエィトレスウェイターさんはでっかいお兄さんです。
(ちなみに長い事コチラに通ってますが、この方以外見た事ないです。厨房にもおそらくどなたかいらっしゃるようですが、一切見た事ありません。とっても謎ですjumee��whyL

で、そのお兄さんがもってくるお冷やのコップからでっかいです。

お値段は700~2000円前後。
でも普通のサイズのものが来ると思うと痛い目にあいます

(例)
☆あまりお腹がすいてなかったのでカツサンドを頼んだら、普通の大きさの分厚い食パン6枚分にでっかいヒレカツ3枚分がガッツリ挟まってた。

☆隣の席の人が頼んだパスタは、でっかいボールに目一杯の麺がつめてあった。

☆メンチカツの大きさがハンドボールの大きさ位あった

☆むかしあったAコンビ定食は普通の大きさのハンバーグ(既にグラタン皿ぐらいの大きさがあります)に、ふつうのお店の量のパスタの付け合わせ、でっかい海老フライが3匹とトンカツ定食のような大量のキャベツの組み合わせだった。

などなど、とにかく多いんです。量が。

「今日は洋食ガッツリたべるぞー!」

という日は必ずココに行ってます。

ちなみにナルが大好きなのがここのコーンポタージュ

P1000663.jpg

コーンポタージュが大好きな私ですが、ココのが一番美味しいと思ってます☆

最近はゴルフのあとココに食べにいく事が多いのですが、こないだフェニックスのラウンド後に頼んだのはこの角切りステーキ(和風)

P1000664.jpg

いつまでも鉄板の底が見えません(苦笑)
付け合わせのコーンも1缶位入ってます。ポテトも多いです。

量だけがクローズアップされがちですが、味もおいしいですので、皆さんお腹をしっかりすかせて行かれて下さい。おすすめです~☆


レストラン LOVE
宮崎市中西町87-1 (0985-22-1090)

THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

燃えるダンナ

20090929232915

練習場にて byナルケータイ

フェニックスC.Cでのラウンド後。

ダンナが燃えています


ナルはまだ疲労が完全にはとれていないので、今日一応練習に行きましたがスイングチェックとアプ練だけにしました。
ダンナは足が痛いと言いながらも、ほぼ毎日ガンガン打ち込んでます。

「疲れた体でも無理のないスイングを身につけたい。」
 「しばらくはとにかく球数打ち込む。」


とのこと。


頑張れ、ダンナ!�撣�邼�B���[��B


ナルはもう少しインターバルおきます(^_^;)
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

09/09/26ラウンド報告(PhoenixC.C編)

昨日は9月最後のラウンドとなりました。今期3度目のコンペです。

コンペ会場はコチラ

P1000661-1.jpg

ジャジャーン!

そうフェニックスC.Cです。

実はナル自宅から車で10分ほどの近いゴルフ場なんですが、そのお値段からなかなかラウンドの機会が巡ってこない、近くて遠いゴルフ場なのです

P1000658-1.jpg

P1000660-1.jpg

クラブハウスのなかは重厚感たっぷりで、圧倒されます。
で、エントランスには歴代のダンロップフェニックストーナメントの覇者の写真やサイン、そのとき使っていたクラブやキャディバッグ、シューズ等が展示されていて「おお~っ!」と感動テンション�菑�����V���[�Y����状態!

今回のコンペは、普段からお世話になっている職場間の交流コンペ。
総勢9組35名の今までで参加したコンペで一番規模の大きなコンペでした。

うちの職場からは、ナルナルダンナの他にいつもの職場仲間のWさん貫太郎さんY山くん、年に何度かご一緒するT中さん�߂���の計6名。

P1000644-1.jpg
職場のメンバーと。みんなそれぞれの目標にむかって燃えてます

ナルはダンナとY山くんと同組です。
P1000645-1.jpg
一緒にまわったメンバーと。ご一緒したFさんはゴルフ歴20年のベテランさんでした。

まるで夏のような青空と日差しの中で臨んだラウンド結果は…。

続きを読む

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
