ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



ゴルフ旅行報告 その2

はふぅ~~~~

リコーカップ観戦後の興奮冷めやらぬナルです
いやー今日は宮崎に住んでてホントーに良かったと思った日でした♪
現場で目の前で見ていてもうドキドキ!皆の1打1打への気持ちが伝わるゴルフを見て感動していました

横峯さくらプロ優勝&賞金女王おめでとう


私もゴルフ頑張ろうB[Bと決意を新たにした所で、熊本ゴルフ旅行2日目の報告デス☆

2日目のラウンドは グランドチャンピオンゴルフクラブ
去年の熊本ゴルフ旅行でもまわった所で、阿蘇山の麓にある、とてもキレイで難しい丘陵コースです。あとグリーンが速い!!
いろんな意味で自分のゴルフが試される場所なのです

20091115.jpg

前回のラウンドで寒かったので、スパッツ&レッグウォーマーで防寒バッチリ☆
はりきっていってきまーす

ラウンド結果は後半に続きます


続きを読む


観戦中

@宮崎カントリークラブ

リコーカップ観戦中デス(・∀・)
面白くなってきましたー♪

ナルByケータイ

ゴルフ旅行報告 その1(番外編)

はー…最近なかなか jumee��ComputerNerd2 作業出来ません
ネタはいーっぱいあるんですけどね…jumee��uuummm1b

さて、みなさんおまちかね(笑)話題のおもしろ動画デス

貫太郎さん、打ち下ろしからの渾身のショット!



結果は残念の右プッシュでした~

この動画をスローで逆再生すると……( ̄皿 ̄)うしししし♪



うーん、ウチの手持ちフリーソフトじゃうまく行かないですが(・・;)
おもしろいっ��������

夜の反省会ではこの動画大人気でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

100-191.jpg

この画はとても芸術的ですw

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
