ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



書き納め

大晦日になりました。
皆さんいかがおすごしですか?

ナル一家はただいまお鍋をつつきつつ、TV見ています�˂�

今年ももう終わりですね。
2009年は、よりゴルフ漬けの一年でした。年末ギリギリまでラウンドしましたしね(笑)

うーん、今年のゴルフを一言で表現するなら……

『変』

と言ったところでしょうか?

クラブを大幅に変えたり
スイングを色々変えたり
エースボールを変えたり
ベストスコア更新したり

様々な変化がありましたが、ゴルフへの情熱は不変です☆

来年も更なるステップUPを目指してガンマリマス!

では皆様

良いお年をヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)♪




THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

09/12/29 ラウンド報告(サンシャインベアーズタウンC.C編)

2009年ももうすぐ終わりですね。
お正月休みに入ってらっしゃる方も多いのではないかと思います。

ナル一家の場合、ダンナ様は昨日から6連休、ナルは大晦日と元旦はお仕事です。私の職場���ƂƁ|�a�@が忙しいのはいい事ではないのかも知れませんが、病気にはお盆も正月もありませんから休む訳にはいきません。

皆さんも体調には気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

はてさて、前回のラウンドできっと今年は最後かなぁと思ってましたが、昨日お互い休みでする事もない…となるとやっぱりがしたい!

しかも1月2日は恒例となりつつあるWさんの親戚主催のゴルフコンペ。
このコンペ、いつも私達がこじんまりとやってるコンペとは違って、20~30人近くの上手な人たちが集まるキンチョー感のあるコンペなのです。しかも女性は私以外にはほとんどいませんから、できれば皆さんにご迷惑がかかるようなゴルフはしたくないのです�����

舞台は何度回っても『宮崎でも屈指の難コース』と感じるサンシャインベアーズタウンC.C。

今日は久しぶりにホームで、コンペのための調整ラウンドです。

P1010076-1.jpg

いつも割合冬は暖かいサンシャインも、ラウンド直前は霜で真っ白
グリーンはカッチカチに凍ってました

P1010081.jpeg

最近お気に入りにCW-Xのダウンベスト色もキレイで軽くてスイングしやすいんです☆
寒さ対策でレッグウォーマー着用です。これで結構あったかくプレー出来ました�˂�

ではラウンド結果ですが……



続きを読む

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

メリクリですが…

�N���X�}�X ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚* Merry X'mas! *☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ �N���X�}�X


皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?

ナル一家

24日… :夜まで仕事  :午前中/健康診断 午後/ゴルフの練習
25日… :夜まで仕事

てな感じでなーーーんにもありませんでしたw
あれ、そういやケーキも食べてないや

ま、まぁロマンティックなクリスマスにはなりませんでしたが、ちゃんとプレゼント交換はしました☆

xmas.jpg

私からダンナへパラディーゾの5wayブルゾン。
Untitled2.jpg

ダンナから私へはルコックのパンツです


迷ったけど結局一番需要のあるGolfグッズになってしまいますよね~�ق�
でもお互いまたゴルフに行く時の楽しみが増えました
次のラウンドで着ていこうかな~

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
