ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



近況…といっても

相変わらず

ゴルフから遠ざかってます(泣)

練習にもコースにも行けないんですよねー。

何だってこんなに忙しいんでしょうね
せめて練習場が空いてる時間に帰りたい(泣)
休みの日は疲れて家でゴロゴロしちゃうしなぁ。

ダンナの腱鞘炎の方は、完治にはまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ回復にはむかっているようです。
早く一緒にラウンドできるようになるといいな


あ、そう言えば1月にシューズバッグ&ラウンドバッグを新調しました

shoesbag -1  accessorybag -1

キャロウェイの新作シューズバッグ&アクセサリーバッグです
キャリーバッグが黒になったので、色をあわせました♪
ピンクのさし色がいいですねー。

今まで使ってたルコックのシューズバッグは、練習用のシューズを入れることにしました。
黒はあまり似合わないのでどっちかというと敬遠してましたが、何だか気持ちが引き締まります!

後は私に時間を下さーい
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

練習の日々

最近は仕事の方がバタバタしてる上にこの寒さでゴルフ仲間との予定が立ちません(泣)
おまけにダンナがなんと腱鞘炎でまったくクラブが握れない事態発生!
私の軽めのクラブを振ろうとしてもまともにスイング出来ない状態です????

そんなわけで最近はひたすら練習の日々です
新しいキャディバッグも無事届いてテンションは上がってるんですけどねー�����

P1010165.jpg

↑あ、コッチ裏だったまたも写真失敗


そんな訳で最近はみっちりスイングチェックをやってます。

最近の練習の動画がコチラ



大きく変わったのはアドレス。オープンスタンスに再チャレンジ中です。
フェードを打とうと思ったらやっぱりクローズスタンスだと引っかかりすぎちゃうので…。
まだ視界とか慣れませんけど(汗)
他にも修正したい所はイッパイですが、まだまだ練習不足ですねー。

さて、コレから練習行ってきます!


THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

雪、降った!

今日は全国的に寒い一日だったようですが。

なんとー!今朝の庭が

P1010161.jpg

こんな事になってました

わー、庭にが降るなんて初めてです�A�b�v���[�h�t�@�C��
100162-1.jpg

庭のクリスマスローズにもうっすらと�mXmasOrns�n��̌����^��̌���06 ��SbWebs��が。

数時間後にはすっかりとけてしまいましたが、テンションがあがったナルなのでしたw
で、この寒さに負けて、今日も練習行けなかったな~。
そろそろ練習行かなきゃです
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
