ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



お花見デートでショッピングぅ

今日はダンナ様と都城へショッピング へ行ってきました~

こないだのラウンドでやっとナル一家のシーズンもはじまった事ですし。
やっぱ新しいウェア欲しいもんねーっ

で、最近すっかりお世話になってるGolf5とヒマラヤスポーツまわってきました。

戦利品はコチラ↓

P1010267.jpg

KISSMARKのポロです☆

ゴルフウェアによくある『吸湿速乾』なバリバリウェアもいいんですが。
こういうダメージ加工のポロシャツもリゾート感があってカワイイカンジだなぁと
しかもにも優しくて助かります♪


そして、今回お試しで
ercball-ora.jpg
E.R.Cボールのオレンジバージョン

もゲット☆
一度キャスコのオレンジボール使った時に見つけやすかったんでいいなぁなんて。
かなりキラッキラなオレンジボールです。
これでちょっとでもアプローチやパッティングのイメージが出しやすくなればいいなぁ…

満足×2のお買い物のあとは、観音池公園でお花見
今日は終止天気が不安定で、午前中はにわか雨がふったりしましたが、午後はいい天気で桜も綺麗でしたよ~♪

P1010262.jpg

リフトからの写真。すっごい数の桜がほぼ満開

美味しいものもいーっぱい食べて、楽しい一日でした









THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

お休みの楽しみ


夜勤あけの休みです。
こんな日の一番リラックスできる時間は
朝おフロ入って読者する事デス。
はー極楽ゴクラク(・∀・)♪

今日はこの一冊で。

湯けむりでボケまくり画像になっちゃった(^^;)

ナルケータイ

10/3/22ラウンド(SunshineC.C)

連休いかがお過ごしですか?
ここに遊びにきて下さる方々はきっと一回はゴルフに出かけていると思います
そーですよね?みなさん。

私達ナル一家も1月以来、実に2ヶ月以上ぶりのラウンド行ってきました!

今日は貫太郎さん主催のミニコンペ。

そして今回なんと

スミレさんご夫婦

もご一緒なのです☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
『一度ごいっしょしませんか』計画からやっとお互いの都合があったんですよね~

そんなわけで2重3重にドキドキわくわくの一日でした☆
どんくらいコーフンしていたかというと

一緒に写真を撮るのを忘れる

という超特大級のミステイクをやらかすほどでした…


……とっ、とにかく気を取り直してラウンド報告です~(汗)


今日はとってもいい天気
ちょっぴり風はありますが、日中はあたたかくて、絶好のラウンド日和でした。

私達の組は
ナル
ナルダンナ
スミレさん
スミレダンナ様
の4人です。

わたしとスミレさんはシルバーティから、ダンナ様達はレギュラーティからまわる事にしました(^^)

スミレさんはずっとブログでみていた通り、すごくオシャレで可憐
パーリーゲイツのウェアがとってもお似合です☆
ショットはとても正確で曲がらない。しかも距離もしっかり打ててアプローチも上手なんですよ~。
ダンナ様は優しそうでずっとニコニコしていたのが印象的。
ガッチリしていて、ヘッドの芯にあたるとものすごーく飛ぶパワーヒッターでした!


P1010241-1.jpg

髪はバッサリ切ってショートカットになりました
まだ風がすこし冷たいので、キャロウェイの長袖パーカーとルコックのパンツルックでのラウンドでしたが、もうチョットしたら半袖やミニスカ、ショーパンでのラウンドもいけそうかな?

ラウンド結果はコチラ↓です~



続きを読む

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
