ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



ダラダラ終了

おひさしぶりのブログ更新です。
この10日間はとにかく仕事でバタバタしたあとは自宅でダラダラと過ごす日々。
W杯観戦の睡眠不足もプラスされてます(苦笑)

ゴルフの練習量も以前と比べて明らかに減ってますmoblog_222df53a.gif
どしゃ降りmoblog_e50abe01.gifだと、練習場に行く足が自然と遠のいちゃって…。

でもでも、今日で6月も終わりです。きっと梅雨moblog_a0270030.gifもあけるはず。

7月末には宮崎C.Cのラウンド予定も入っているので、そろそろエンジンかけなきゃ。

目標は大きく…宮崎C.Cで100切り!

さあ、明日からまたがんばろーっ
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

せめてショッピング

雨    雨…。

ホントによく降りますmoblog_e50abe01.gif…。
じめじめした日々が続くせいか、何となく気持ちもアガリませんmoblog_222df53a.gif

こーんなときはショッピングだぁああmoblog_109deb76.gif

と、毎回いろんな事を理由に買い物します(爆)
まぁもうすぐボーナスmoblog_223c94fa.gifだし、許してねーってことでmoblog_52df739a.gif

さて、めいいっぱい良い訳もすんだトコロで。
真夏のゴルフに向けてどーしても欲しかったモノを買っちゃいました☆

20100620.jpg

OAKLEY FLAKJACKET (Pink)


サングラスしてプレーしてると、すっごい『上手い風』に見えちゃうので、コレでへたっぴーならはずかしいなーなんて思って、今まで避けてました。
でもこの間、晴れた日のラウンド後、しばらく目の調子が悪くて大変だったんですmoblog_f6d5bc14.gif

最初はPCの見過ぎかなー?と思ってたのですが、どうも原因は紫外線焼けだったみたいで…。
目に紫外線が当たると、シミ・そばかすの原因になると聞いてからなおさら欲しくなっちゃって。

かっこいいですが、基本的にあまりメガネ系が似合わないのでゴルフ以外はつけないと思います(爆)


それから

20100620-1.jpg

ヴァレリー/グローブホルダー(スター)

私よくパターカバーを落としそうになる&落とします。
コレはグローブホルダーなんですが、パターカバーも引っ掛けて大丈夫そう。
私は☆型が大好きなんで☆モチーフにしました~。

実際コースで使ってみて、使い勝手が良かったら色違いもほしいかもですmoblog_7319a2ee.gif


よしっ。ちょっとテンション上がってきたw

早く梅雨があけないかな~。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

のんびり休日

6月末まで職場関連の業務でバタバタしています。
今日は久しぶりのお休みで、ホントならmoblog_92308927.gif予定だったのですが…。
連日の雨moblog_e50abe01.gifで、おそらくコースコンディションがキビシいだろうという事で、今回は中止。

ダンナのアイアンでビューはやっぱりお天気がいいですしね。


今日は午前中練習moblog_a804877e.gifして、午後はゆっくり過ごしました。
さあ、これからW杯の応援です☆
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
