ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



iPhoneはまり中

ダンナがiPhone4に買い替えました。
で、今私が前の型のiPhoneをiPod代わりに使ってるんですが。

今更ながらiPhoneアプリにハマってます(苦笑)


ネット通信が出来ませんが、カメラアプリがたのしーんですよね~☆


最近ハマってるのは『MoreLomo』と『Polarize』

面白い味の写真が撮れちゃいます。

で、コレを『PuliPhoto』で編集して楽しんでます。

IMG_0027.jpg

『MoreLomo』+『PuliPhoto』で編集した久々登場のネル嬢
ネル嬢が必死で草を食べてるシーンも何となく可愛くなりましたw


IMG_0039.jpg

『Polarize』で撮影、編集。
ポラロイド風にとれて、日本語未対応ですが文字入力も可。


今度はこれでゴルフグッズもとってみよっかなー。

THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

職場対抗ゴルフ大会動画☆

大会の詳細はコチラをどうぞ~。



ではまずナルのドラ動画



飛距離はナビで計測したら200yでした。最近ちょっとテークバックでインサイドに引き過ぎ?
ものすごーく球が巻くときがあるんですよねーmoblog_a6e2d495.gif

次はダンナのアイアンショット



打った後はモデル立ちですw
ダンナは『体が全然まわってない。手打ち。ダメ
と自分を酷評。なかなか自分のイメージするスイング通りにならないようです。
私と練習頑張ろう、ダンナ。


次は貫太郎さん正面からのドライバーショット動画です



ナイスショット!思い切りのいいスイングですね。
打った後のスマートな「あざっす」がオトナです。


そして今回の主役(オチ担当)K君



ナイスショットの直後うずくまるK君。
ちょっぴりメタボなお腹がつった上にベルトに挟まってしまったとのこと

K君、私と一緒にダイエット頑張ろうねぬこ

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

職場対抗ゴルフ大会参加!(9/23 愛和)

23日はMRT宮崎県職場対抗ゴルフ大会 に参加してきました☆

参加メンバーはナル夫婦と貫太郎さんK君

私たち3人が揃うと、なぜかその日だけ雨になるというジンクスがありまして。
それまでずーーーっつと晴れていたのが、ラウンドスタート直前にどしゃ降りぬこ
『えぇ~?またぁ!?』
と不安になりましたが、比較的すぐに雨はあがり、その後はなんとか持ってくれました(汗)

第1回のこの大会、全64チームで順位を競います。
18ホールズ・ストロークプレーでWP方式。上位3人のグロスで団体戦の順位を決定します。
ということは、自分のスコアも大会の成績に影響する可能性が。
むむむ、頑張らねばです

P1010848.jpeg

ホテルを狙って打つ!の図。

前半はあまり気負う事なく、マイペースでまわれパーもいくつかゲット☆
パットもしっかり打つ事ができ、結果45(17)

100923-k.jpg

だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ日差しはキツいのでクリームソーダで涼んで後半へ♪

ではラウンド結果ですが…。

続きを読む

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
