ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



復活☆

先週末からゴルフ練習再開しました
 

ずーっとクラブすら握ってなかったんで

『もしかして空振りとかしちゃうんじゃ…
 
とか怯えてましたがちゃんと当たってくれて、ほっとしました
 
 
でも腰痛でずーーっとじっとしていたせいか、体のキレが悪くなってるし、股関節も固くなってるっ!!
 
 
ううう、腰がキレない~
 
 
地道にストレッチでリハビリ中です
 
3月くらいにはラウンドしよっかな。
 
 
 

さて、旦那さまは最近ダイエットブーム到来中。
 
 
食事・運動・毎日の体重チェックととってもヘルシーな毎日です。
 
体重も順調にダウン中です
 
私もそろそろ気をつけなきゃ
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

こ、腰が…

近況報告といえばもう一つ。
 
ただいま腰痛にて全くゴルフ練習はおろか、運動していません
 
忘れもしない、新燃岳の最初に大きな噴火が観測された日。
朝起きて、その日は寒かったので、私には珍しく、家で靴下をはいて階段をおりてました。
 
残り5段くらいで「ズルっ!」っと右足が滑って、そのまま階段下の玄関まで滑り落ちーーーーーーっ
 
右腰を強打して、その日一日は動けず…。
 
仕事も2間ほど休んでしまい、マトモに動けるようになるまで2週間以上もかかってしまいました
 
今週末にはそろそろ練習行ければなぁ…と思ってます。
 
 
あー。
 
 
もう家で靴下は履かないぞ(泣)

近況報告

お久しぶりの更新になってしまいました。
 
最近宮崎では、鳥インフルエンザや新燃岳の噴火など、あまりいいニュースがありません
 
 
私は生まれも育ちも宮崎で、小さな頃から桜島の噴火や、小さい地震を経験しているのですが、今回のような空振や降灰は初めてで正直怖かったです。
 
今のところ大きな被害は無いのですが、今後のめどが立っておらず、まだ避難所で不安な日々を過ごされている方もいらしゃるし、降灰問題が発生しています。
 
口蹄疫の爪痕がまだのこっているのに、様々な問題が後を立たない宮崎。
 
 
気兼ねなくゴルフを楽しめるような日々を迎えるのは何時になるのか…。
 
 
少し心が元気の無いナルです
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
