ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


バッサリと!

私事ですが。

9月に突入し、秋支度をはじめようかなーと思って。

冬からずっとのばしていた髪をバッサリ切りました。

一番長い所で40cmくらいは切ったかな?


ココ最近ずっと切りたかったんですよね~。なにせ頭が重くって
なのに美容室と私の都合が合わなくて
今ではドライヤーで2~3分乾かせばOKになりましたw

ダンナも「そっちの方がいい」
と高評価です

ゴルフの時もう結ばなくていいのは楽ですが…。


ハーフ終了後、帽子をとった時のペッタンコ頭をカバーする方法をかんがえねば����
関連記事
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

☆Re:

>たこちゅうさん
そうかー。
そこまで短くすれば、帽子のクセなんてへっちゃらですね☆
...ψ(。。)メモメモ...
参考にします☆(←嘘)

>ひめこさん
いや、若くはないですよ(汗)でもホントに頭が軽くなりました。
バカになったかと思うくらい(←違)
麺類食べるとき、カレー食べるとき、お鍋食べるとき…etc
ショートカットは楽ですよ♪
テンプレあまり秋仕様ではないですが、すっきりしてて気に入ってます☆

>yurika♪さん
どーせカットするなら中途半端はいやだなぁと思って(笑)
シャンプーは半分以下の量でOKです♪エコだわぁ。
結んでると楽だしいいかなーと思ってたのですが、重いのと結び癖が変な形で付いてきてて、それがもうNGだったので、今とっても満足です☆

ナルちゃんへ

うわぁ~40cm いっちゃいましたか
結構切ったね。髪洗うのも楽になったねv-10

確かに長くしてると普段結べるし、楽だし
美容院もあんまり行かなくていいしv-221

でも気分転換にはなったね。私もそろそろ行かなくちゃだわv-230

私も・・・

切りたくて・・・切りたくて・・・
ムズムズしてるんですよ。
ナルさん若いからいいけど・・・私はなぁ~
でもショートにしたくてぇ。
ウザイんです。ラーメン食べるときv-356

昨日、お邪魔できないでごめんなさい。
テンプレ素敵になったね♪ムフッv-353

ここ数年

ずっと坊主頭の私はそんな心配はいりません
むしろ薄くなった髪の方が心配です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
