ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


コンペに向けて補充☆

9月は3回ラウンド予定が入っています。
そのうち2回はコンペ予定。9月最後のコンペはなんと
フェニックスC.C
でのコンペです☆

フェニックスC.Cは家からスゴい近くにあるんですが、お値段��zの関係で、なかなかチャレンジ出来ないコース。
頑張らねば!と俄然やる気です�撣�邼�B���[��B

そんなわけで秋ラウンドに向けてテンションを上げる�菑�����V���[�Y����為に、ゴルフグッズを補充しました♪
え、買い物したいだけじゃないかって?その辺はまぁつっこんじゃダメってことで

P1000564-1.jpg

私にとってテンションの上がるカラーはやっぱりピンク��
スコアがいいときもピンクがコーディネイトの主役の事が多いかも。

なのでピンクグッズ大集合です

写真ではショッキングピンクみたいに写ってますが、実際はサーモンピンクのマリクレールのスカートと、ゴルフを始めた時から使ってるダンロップのピンクのウッドティー(longとshort)そしてFit39のグローブです。

宮崎は10月くらいまでは半袖で十分ラウンド出来るので、あまり生地が厚手でなくて、秋っぽいカラーをチョイスしました。お値段も50%offでゲット出来て満足♪
そのかわりサイズがいつもより1サイズ小さめ。
いつもゴルフの時は1サイズ大きめのを買って、ゆったりサイズでプレーしていますが、これだとジャストサイズになるのでこれ以上太れませんっ気をつけなきゃ。

あと、今回はじめてみたFit39のグローブの柄。なんとピンクのハート柄�G���������͂��Ă�������です。

P1000566-1.jpg

Footjoyのグローブも悪くないのですが、私にはコッチが合ってるみたいです。長年使ってたから慣れちゃってるというのもあるかも。
ホントは普通のピンクが2枚欲しかったんですが、在庫がなくって後は欲しい色がなかったので買ってみました。
この柄、可愛いですけどちょっと冒険ですね~�ق�


ダンナも秋にむけてウェアを選んでます。
今ゴルフウェアのオシャレに目覚めたそうで、私もメンズウェアを色々見れて楽しいなー

秋ゴルフ、これからたのしみです�A�b�v���[�h�t�@�C��



関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

☆Re3:

>貫太郎さん色付きの文字

女子のベスグロはねらいますよ~!
だって多分女子1人だし(笑)
まぁベスグロで恥ずかしくない結果をのこすべく頑張りますv-222
貫太郎さんも練習頑張って下さいまし。
ライバルがぐいぐい力つけてきてますよーー。

挑戦状

がたたきつけられました。
詳しくは私のブログ参照のこと。
こっちもふてーこといっときました。
てなわけで、あとは、頼みましたよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Re2:

>Sammyさん
トム・ワトソンコース私もまわったことがあります…が
ショットが曲がりまくる私にとって、フェアウェイが狭いあのコースはあまり優しくありませんでした(汗)
アップダウンはほとんどないから距離は合わせやすいと思うんですけど、すぐに松林にいれちゃって(・・;)
おかげで林からの脱出ショットはかなり上手くなりましたよー。
とにかく少ない機会ですので楽しもうと思ってますv-238

>ひめこさん
てへっ☆ありがとうございますv-221
普段だったらあんまり着ない色合いや丈のウェアもゴルフだったら着ちゃえるのが楽しいですよねw

もんぺ…

昔学校の掃除の時、履かされていたのを思い出しましたw
機能的なので意外とありかも?

No title

キャッ!!!素敵♪かわゆいv-69

私もあと10歳若かったらスカート履きたいわぁ~

あっ、でもダメです。お行儀悪いの・・・

それにアドレス広いし、スカートじゃ振れない(涙)
破けちゃうもの・・・きっと(ガーーーーン)
自分のスイングの動きを妨げないものじゃないと・・・

もんぺ

かも???

いいな フェニックス ♪

v-236v-236私もフェニックスラウンドしたくって3月に宮崎に行きました
でもその時期は宮崎にとっては ゴルフシーズンv-224
トムワトソンのラウンドでしたv-222
でも女性にとってはフェニックスもトムワトソンも
優しいゴルフ場だと思いますv-10

なので ナルさん頑張って来て下さいね
一番は楽しむことですかね~v-237v-221
色んな鳥たちに出会えましたよv-10

☆Re:

>yurika♪さん
Fit39いいですよねー。
nail用のカラーバリエが色々あるのは知ってたけど、コッチのタイプもいろんな柄があるみたいです
スカートは個人的に色がとってもお気に入り♪
ガンガン着ちゃいたいです☆
フェニックスC.Cはレディスティからの距離が結構長くて、グリーンやバンカーは難しいので、これからそこんとこを課題にがんばります~。

>たこちゅうさん
まさかたこちゅうさんにそんな趣味があったなんて…。
ほんとーに女性が大好きなおじさまだと思っていたのに(苦笑)

いいねっ

ピンクのウェアの女性とラウンドしたいなぁ~
というか、ピンクのスカート着てラウンドしたーい(笑)
嘘だし

ステキ・素敵!

キレイな色だわ~そのスカートv-238
それとFIT39のグローブ私も一番のお気に入りだけど、
ハートのやつは知らなかったv-12
可愛いよね~絶対ゲットしよっと!

それと・・・・フェニックスのコンペ 羨ましい!!
9月最後の締めに相応しいところだね!頑張れ~v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
