ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


雨なので

ホントは今日練習ラウンド予定だったのですが、あいにくの雨で見送りとなりました�����菑�����V���[�Y���
まぁ天気には勝てませんよねー。
雨のラウンドって気分でもなかったので、お互いのんびり過ごす事にします。

で、今日に限らずのんびり過ごしているネル嬢ですが…�˂�1

*注:音が出ます。音量に注意して下さいまし



うーんおかしい。
癒し動画のつもりでUPしたのに、いつも通り過ぎて癒されない…。

てかネル嬢。
たまには起きて動いてるところ、撮らせてちょうだいな
ほーんと寝てばっかりなのです。

名前がまずかったか……。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

いやぁ~

ネル嬢、めちゃくちゃカワイイじゃないの(*゚▽゚)ノ;:゙;

この寝顔・・・全然癒されちゃうわヨ。
それにバックで流れてる曲・・・いいわぁ~
なんか漫画みたいでぇ~^^;
覚えちゃった。。。(^^)


練習ラウンド、雨だったんですかぁ?
この週末は行かなかったの?

これからますますスポーツにピッタリの爽やかな秋♪
コンペに向けてモチベーション上がってるようだし、
安心しちゃいました(*´ェ`*)

☆Re:

>yurika♪さん
ネル嬢は当初ウチで『一時あずかり猫』だったので、名前も仮の名前だったんですよねー。
まさか15年近く、この名前を使う事になるなんて。
お互い思ってなかったはず(苦笑)

うける~

名前がまずかったか……。  ってまじうけるv-218

寝る子は育つって言うから高齢なネルちゃんますます大きくなる??

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
