ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


練習用シューズ

こないだ鋲を変えたばかりのオノフのシューズですが。

左側の靴底がベローーーンとはげてきました。

うーん。

「ま、履けるか。」

で、一昨日いつも通り練習に行きましたが、なかなかショットが安定しません。
練習後、車の中での会話。

「今日なんか調子悪かったなー。練習1週間ぶりだからかな?」
「……。
「軸がぶれるってゆーか、体が流れちゃうのよね。なんでだろ?」


「そのシューズのせいじゃー!!

Σ(゜゜;)ソウナノ!?…うすうす気がついてはいたけど��

「…頼むから買い替えてくれ。お金は俺が出す。明日買いにいこう。」

お、やった♪

とゆー訳で昨日、仕事終わった後ダンナとゴルフshopに行ってきました。
ダンナにはすでに幾つか候補が頭にあったみたいで。
そのなかで幾つか見せてもらってコチラを買ってもらいました

P1000569.jpg

FootJoyのGreenjoys

初FootJoyシューズです♪
ダンナはシューズはずっとFootJoy派。
これはFootJoyでもかなりお買い得なのですが、それを20%offでゲットしました☆
すごーーーくシンプルなデザインですが、練習用だしいいかなと。なんたって安いし

はき心地はスゴく柔らかいけど、しっかりフィットして履きやすい!

早速そのまま練習場で打ってきましたが、球のブレがかなり軽減されてました。踏ん張りが効くからしっかり立てる!ってカンジです。

「ほれみろ。やっぱし靴だったろ」
「おみそれしましたーーーー


しかしこの靴。ホントにいいなー。

今度コースにも履いていこうかな


関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

☆Re:

>たこちゅうさん
うちはダンナ様が大蔵省なのですよー。
だから買い物の優先順位と決定権はダンナさまにあります。
ゴルフになると、とっても財布の紐をゆるくしてくれるので助かります(●´ω`●)ゞ

>yurika♪さん
FootJoy、ものすごく良さそうな予感です。
デザインが可愛いものや、カスタムフィッティングしてくれるものもあるみたいなので、調べてみよーとおもってます♪
ラウンドレポ、ERCボールも含めて書きますね~v-221

>ひめこさん
そうですか~。ひめこさんが太鼓判おすなら間違いないなさそう。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ダンナさんは、ゴルフギア関連は結構イケイケドンドンなので、私が迷ってると背中をどーんと押してくれる事が多いです。

>貫太郎さん
前は練習、ラウンド用どっちもオノフのシューズを履いてたんですが、ものすごく痛むのが早いのですよv-40
コース用のはちゃんといいものを買った方がスイングは安定するから、コースの時だけ履くようにして大事に使ってますv-254
Wさんもダンナもそうしてますよー。

ふ~ん

練習用とラウンド用と分けなくちゃいけないんだ~。あ~~そうなんだ~~。へ~~うらやましいな~。

私も・・・

フットジョイ派デス。
これ履いちゃったらもうほかの履けなくなりますわよv-10
全然踏ん張り感違いますよねぇ~
飛距離変わるかも???(笑)

それぐらいスゴイと思う・・・

ひめこスッパリadidasやめましたから~

でもいいなぁ~
ご主人が買ってくれるなんてぇ~羨ましいv-12

で、優しいですねぇ~v-218

フットジョイ!

あ~フットジョイ めっちゃ気になってたんよ~v-238
やっぱり 良いですか!!
軸のぶれとか関係するんだね。土台は大切って事だね!

今度コースで試して、レポお願いねっv-222

おかしいでしょ、それ

なんでナルさんの靴のお金を旦那さんが出すの?
それ絶対小遣い与えすぎですよ
没収、没収(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
