ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


パット指導

こないだのラウンドが天候不良のため中止になったので、今週日曜日急遽ですがラウンドする事になりました。

ダンナも私も9月はゴルフマンス状態。練習やゴルフグッズの補充(←そこ?)に余念がありません。

ダンナが家でパット練習をしていると

P1000573-1.jpg

ネル嬢�˂�1が見に来ました。
おおー。ダンナのパットのスイングチェックにきてくれたのかな?



2分後

P1000574.jpg

……。
うーーーーんと。
横になった所からの角度から見て教えているの…かな?


更に2分後

P1000575.jpg

Σ(゜ロ゜;)!?


完全に飽きて寝てます(泣)
ネル嬢。
ダンナの足の上に頭のっけたまま熟睡するんじゃなーーい!�L�p���`

そんなわけで。
あらゆる悪条件でもパッティングを決めたい!という方、ウチでの練習がオススメです(爆)
関連記事
スポンサーサイト
THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット |

COMMENT

☆Re:

>たこちゅうさん
たしかにフローリングでのパターマットはちょっとうるさいですねー。
畳でパターマット敷いて練習…。重そうなグリーンですねぇ(汗)
真夏のコーライ芝(やや長めの芝)辺りには対応出来そうですね(^▽^;)

>Sammyさん
そこそこ広い我が家の、なぜわざわざあのタイミングであそこに寝るのか謎です。音もボールが転がる音で結構うるさいはずなのに…。

私もパターの練習しなきゃ!

ネル嬢

きっとすんごい眠たかったんでしょうね
それも誰かのそばでv-238 かわいいですね

どこの家にもパターマットって敷いてあるものですねv-237
みんな練習の鬼ですね  えらいえらいv-218

フローリング

フローリングの上でパター練習は速いグリーン対策にいいですよね。
しかし、ゴロゴロうるさい
嫁さんからうるさいとクレームがありまして、それ以来畳です。
おかげでパットの調子が悪い悪い(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
