ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



秋のゴルフに向けて

ダンナが最近秋に向けて、じゃんじゃんウェアやグッズを買ってきます。
なんてウラヤマシイ…。
まぁ私もスカートやら靴やら買いましたけどね

ナルがあと欲しいもの第一位はカートバックですね~。

今は2年前に買ったピンクのプーマのバックオンリーでラウンドしてます。
の日も嵐の日も1個のバッグでのりきって来ました。
でもさすがに最近あちこち傷んできました

というわけでネットやショップを見まくってます。
おかげで若干寝不足ですが…(泣)

おりしも今丁度秋冬の新作バッグがじゃんじゃん出てますので、それをチェックするのが楽しみなのです。

幾つか候補が挙がってるので、近いうちに買っちゃうかも


さっ、今日も練習練習。

3日後はラウンドです。だいぶ日中涼しくなってきたので、気持ちよくラウンド出来たらいいなー。(出来ればおニューのバッグでw)
関連記事

COMMENT

いいわぁ~

ナルさんのご主人と私とペアタッグ組んだら毎日ドカドカ買い込んできそう♪
贅沢は言いません。
佐野のアウトレットでもいいですからぁ~

羨ましいわぁ。
またひめこ・・・ムラムラと旦那に闘志がぁ!!!

爪の垢でも煎じて飲ませたい(-_-;)

でも季節の変わり目は無性に買い物魔になってしまうわぁ~
いいね!
気分変えて・・・モチベーション上げて
ラウンド楽しんで
モチ
自己ベスト更新いっちゃいましょぉ~v-91

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
