ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


『ハンバーガーショップ オリチョイ』

ああああああもう忙しい!

ナルさんご乱心気味です?{

ゆっくりネットするのもひさしぶりです。

朝から夜遅くまで家にいないので、掃除やご飯つくり出来てません(泣)
でもダンナがちゃかちゃか家の事をしてくれるので助かります????z?b?@???

すまん、ダンナ。
せめてお金は稼いでくるからご勘弁を

話は変わりますが。

こないだラウンド後、ゴルフ用品を見に都城市まで足をのばしました。ETCのおかげで週末の高速代は宮崎市~都城市で片道500円台。高速使えば20分くらいで着いちゃうのでかなり近く感じるんですよねー。

買い物のあと、ダンナが見つけた美味しそうなハンバーガーショップで、しっかり栄養補給してきました

お店の名前は「ハンバーガーショップオリチョイ」

場所はコチラ

P1000595.jpg

↑ポテトにチリビーンズソースをたっぷりかけたもの。

P1000596-1

↑ダンナが頼んだスペシャルのオリジナルサイズ。でかっ

お値段はちょっといいですが、ボリュームたっぷりで美味しかったです☆

また機会があったらいこっと~♪



……。

この記事打ってる最中に2度ほどうたた寝してました(爆)

あかん、今日はもう寝ます

関連記事
スポンサーサイト
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

かわいい♪

ナルさんもお仕事忙しいのね^^;

お疲れサマでぇ~す。

一度でいいから24時間爆睡してみたい・・・デス。

ナルさんも体調しっかり戻った・・・かな?
よかったv-106

こんなでかいハンバーガー食いつくの大変そうだわぁ(^^)

テンプレ秋らしくてシックになって

素敵です♪

私、こういうテンプレだーーーい好きですv-51

今・・・仕事中(ちょっと一休み)眠いzzz

お疲れ様です

うたた寝しながらもブログを更新
ブロガーの鑑です。
しかも食べ物を素材にするなんて・・・
腹減った~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
