ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


プチプラ★ゴルフ小物

今日からシルバーウィーク突入

って方も多いかとおもいます。いいなぁ…
ナルは明日一日以外は仕事です(泣)
まぁしかたないっすね。病院は休む訳にはまいりません。

でも今日は割と時間あったので、ショップ巡り�V���b�vしてきました。

で、本日の戦利品はコチラ。

P1000611-1.jpg

実はこれ全部、『しまむら』でハンティングしたものです☆

ゴルフブランドのものは結構いい値段するんですよねー。だから色々ほしいけど、沢山は買えないや…。そんな庶民の味方ですw

こんだけそろえてお値段2,500円くらい。

安いしなかなかいいでしょ?

ラウンドバッグとハンチングはフェニックスC.Cで早速持っていこうかなー。
どんな風にあわせようか考えるだけで楽しみデス

ではではこれから練習いってきます~

今日はこれからダンナの後輩君たちと合同練習いってきます。
んで明日はコンペです☆がんばるぞー�撣�邼�B���[��B

…あっ、今日の練習は明日し差し障りのない程度にしとかなきゃ


関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

☆Re:

>yurika♪さん

「しまむら」の存在は知ってたのですが、シマラーになったのはゴルフ小物を買うようになった最近ですw
沢山の品数の中から『これ!』ってモノを探しだすのがたのしいです~。

明日から連休中もお仕事ですが頑張ります(泣)

>ひめこさん

ほほー「しまむら」は埼玉に本社があるのですね?
ゴルフ小物はかなーりお世話になってます☆

コンペの結果は今UPしたので良かったら見てくださいませです☆

ナルさんもシマラーなんですか?

探すとけっこう掘り出し物があるんですよね。
しまむらは埼玉の会社なので・・・

こっちではあちこちいたるところにしまむらデス。
でもかわいいの見つけましたね。
コンペ・・・楽しんできてくださいネ♪

シマラーねっ

ステキな戦利品v-218
しかも2500円? 値段も可愛いすぎるv-10
私まだ「しまむら」行った事ないんだ~
明日にでも行ってみよう。楽しそうだね

明日コンペなんだね 楽しんで来てねv-238

あっ それとお仕事も頑張ってねv-222

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
