ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ダンナのラウンド記録

今日はナルはお仕事でした。

ダンナはシルバーウィーク真っ最中。
そんなダンナは職場仲間の貫太郎さんとWさんと3人でラウンドに行きました。

今日はナルはお仕事でした。

場所はサンシャインベアーズタウンC.C。
ダンナとWさんは連戦です。

今日はナルはお仕事でした。

写真をお願いしたんですが

「プレーに集中して忘れてた」

とのことで、画像はありません。

ダンナは一時期の絶不調を脱してかなり良くなってきてると満足げ。
Wさんは今日もパープレイ。ダンナ曰くバーディパットを何度も外し、ちょっともったいないパープレイだったそうです。
貫太郎さんは今回はベスト更新はおあずけ。今月は3回ラウンドに行けるとのことでまさにゴルフ熱がMAX
なんとラウンド後にゴルフショップでアイアンセットを買い替えたらしいです!

みんな来週のコンペに向けて頑張ってます。

今日はナルはお仕事でした。

くそー…こんな事なら連休取っとくんだった(悔)

明日夜勤前に練習いくもん
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: あやしい関係

>貫太郎さん

ラウンドお疲れさまでした。おニューアイアン楽しみにしときますv-238

フェニックスラウンドもう今週かΣ(゜ロ゜;)!?
余計焦るっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
それまでにナルのウッドの調子がもどるといいけど…(´;ェ;`)

夜勤終わったら練習しよっ

Re:なるほど

>たこちゅうさん

あ、紹介してませんでしたっけ?(笑)
貫太郎さんは私達のだいーぶ先輩職員です。

たこちゅうさんもラウンドかー。
みんな楽しそー…。

ちょっといじけモードのナルなのでした。

あやしい関係

ナルさんとあやしい関係の貫太郎です。
ラウンドはしょぼかったすけど、ナルダンナには今回もいろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
ナルさん、コンペは今週です。

なるほど

ナルさんと貫太郎さんの関係がこれでやっと分かりました(笑)
ちなみに自分は今日仕事です
そして明日ラウンド
連休中の仕事は辛いわ

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
