ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


練習動画

久々に練習動画UPです。
今後の変化を見る為に貼ってみようかと。



イメージしているショットとはまだちょっと違いますが、少しはコンパクトなトップになったし、右肘の使い方も悪くないです。ヘッドも走ってきました

後は切り返しの時の腰とか前傾とかかかと体重とか…。

あーまだまだ気になる所いっぱいだわ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: タイトルなし

>ひめこさん

パワフルに振れてますか?
ひめこ姉さんにそう言って頂けると嬉しいです☆
ドライバーが一番コミュニケーションが上手くいってないクラブなので、今年こそは仲良くなりたいもので(^▽^;)

まだまだインパクトからフォローまでのリリースの仕方とかタイミングが上手く行かなかったり、下半身の使い方が上手く行かない所があって、球はばらつきます。
お互い頑張りましょうねv-41v-91

Re: かっこいいじゃん!!

>yurika♪さん

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
ちっこい体で一生懸命飛ばそうとしてますv-18
動画v-265で見るとホントに普段気付かないクセとか気がついて、勉強になりますよねー。で、一回落ち込みますね(苦笑)
フェニックスC.Cでこのスイングがどれだけ出来たか?
のちほど記事でご確認くださいませ(●´ω`●)ゞ

自分の動画でスイングチェックは絶対に必要デス。
いいとこ悪いトコよくわかるし~ネ^^;

ナルさん
チッコイ身体なのにパワフル♪
ちゃんと芯に当たってて・・・ひめこ
今はまるでスイングがちゃんと自分のものになってないから・・・(涙)まだ掛かりそう。

早くもとの自分のように思い切り大好きなドラを振れるようになりたいわぁ~(^^)

かっこいいじゃん!!

ナルちゃん 飛んでるねv-19

200ヤードは飛んでそうだぁーー
動画を撮ると気になる所がいっぱい
出てくるよねv-12
ナルちゃん 152cm? カワイーv-238
明日のフェニックスコンペだっけ?
優勝是非狙ってねっv-221

Re: 似てない?

>たこちゅうさん
そーですか?初めて言われたかも?
私は彼女ほど体格には恵まれてませんねー。身長152cmですから。
でもあんなパワフルなスイングができたらなー。
なにせ昔は3鉄とかでグリーン狙ってた人ですからね(苦笑)

似てない?

ナルさんって感じが福島晃子プロに似てませんか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
