ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


燃えるダンナ

20090929232915

練習場にて byナルケータイ

フェニックスC.Cでのラウンド後。

ダンナが燃えています


ナルはまだ疲労が完全にはとれていないので、今日一応練習に行きましたがスイングチェックとアプ練だけにしました。
ダンナは足が痛いと言いながらも、ほぼ毎日ガンガン打ち込んでます。

「疲れた体でも無理のないスイングを身につけたい。」
 「しばらくはとにかく球数打ち込む。」


とのこと。


頑張れ、ダンナ!�撣�邼�B���[��B


ナルはもう少しインターバルおきます(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ココに

コメ入れてもいい?
なんだかとっても死にそうなほどテンション低いお方が先客でいらっしゃるけど(笑)

ナルダーリンさま
素敵v-10・・・とお伝えくださいマセ(^^♪

ひめこ・・・ダーリンさまの気持ちとってもわかりますから
絶対に好きなだけ打って欲しいと思いますデス☆

自分で納得いくまで打たないと気がすまないもんなのですよね。
こればかりは周りであーだこーだいえるものではございませんわよね(*^。^*)

だってゴルフってアホみたいにこれで完璧ってことがないスポーツだと思うから(笑)

ナルさんもこういうご主人がいるから・・・
ゴルフ好きで燃えちゃうんでしょうねv-238

ナルさんはしばしちょっとインターバルおいて、10月、11月に向かってファイト♪
またかわゆいお人形サンみたいな笑顔で写真ヨロシクね!!!

Re: 私は・・・

>たこちゅうさん

でも10月お誘い来てましたよねw
奥様もクラブを買われたみたいですし。
なんだかんだ言っても、ゴルフからは離れられそうにないたこちゅうさんでした。

私は・・・

燃え尽きました。
もうゴルフは当分いいっす(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
