ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



オススメ洋食屋『レストランLove』

そろそろグルメのカテゴリを設けるべきか考え中のナルです

もし食べるのが大好きな友達に

「お腹すいた!手頃な値段で、美味しい洋食が死ぬほど食べたい!」

と、言われたら迷わず連れて行くお店。

それが 『レストラン Love』です。

名前はかわいい名前で、お店も最近リニューアルして可愛らしいお店になったのですが、ウエィトレスウェイターさんはでっかいお兄さんです。
(ちなみに長い事コチラに通ってますが、この方以外見た事ないです。厨房にもおそらくどなたかいらっしゃるようですが、一切見た事ありません。とっても謎ですjumee��whyL

で、そのお兄さんがもってくるお冷やのコップからでっかいです。

お値段は700~2000円前後。
でも普通のサイズのものが来ると思うと痛い目にあいます

(例)
☆あまりお腹がすいてなかったのでカツサンドを頼んだら、普通の大きさの分厚い食パン6枚分にでっかいヒレカツ3枚分がガッツリ挟まってた。

☆隣の席の人が頼んだパスタは、でっかいボールに目一杯の麺がつめてあった。

☆メンチカツの大きさがハンドボールの大きさ位あった

☆むかしあったAコンビ定食は普通の大きさのハンバーグ(既にグラタン皿ぐらいの大きさがあります)に、ふつうのお店の量のパスタの付け合わせ、でっかい海老フライが3匹とトンカツ定食のような大量のキャベツの組み合わせだった。

などなど、とにかく多いんです。量が。

「今日は洋食ガッツリたべるぞー!」

という日は必ずココに行ってます。

ちなみにナルが大好きなのがここのコーンポタージュ

P1000663.jpg

コーンポタージュが大好きな私ですが、ココのが一番美味しいと思ってます☆

最近はゴルフのあとココに食べにいく事が多いのですが、こないだフェニックスのラウンド後に頼んだのはこの角切りステーキ(和風)

P1000664.jpg

いつまでも鉄板の底が見えません(苦笑)
付け合わせのコーンも1缶位入ってます。ポテトも多いです。

量だけがクローズアップされがちですが、味もおいしいですので、皆さんお腹をしっかりすかせて行かれて下さい。おすすめです~☆


レストラン LOVE
宮崎市中西町87-1 (0985-22-1090)

関連記事
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごいですね^^

>Sammyさん

はい。ここで完食出来たときは、自分のコンディションが最高だって確信します(笑)

食欲の秋…危険な時期ですねぇ(;´▽`A``

Re: ステキなレストラン♪

>yurika♪さん

おいしそーでしょ?
ナルは味も量もとーっても大事なので(苦笑)
こういうお店は貴重なのです☆
人気が出てきたせいか、最近なかなか座れない事が
さみしいですけどね。

ゴルフで頑張りたい時、頑張りたいときはココ!って決めてます♪

Re: ゲッ!!!

>ひめこさん

なるほどー。たこちゅうさんは奥様に管理されていると。
納得です(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

ナルも記事書いててお腹がすいちゃって(汗)
冬のウェア着るまでにウェイト↓しないといけないのになぁ~。

Re: すみません

>たこちゅうさん

Σ(゜◇゜;) ゲッ!ほんとだー間違えてる!
しかも一日放置とか恥だわ…orz
とゆーわけでカキナオシφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ

少食…というイメージはありませんでした。正直。
だってひめこさんとこの画像見ちゃったから(^▽^;)

すごいですね^^

ステーキ美味しそうv-10

すごい量だけど
がっつり食べちゃいそうです^^

食欲の秋ですもんね!!
 しっかり食べるためにも運動しなきゃです

ステキなレストラン♪

量も味も満腹になるステキなレストランv-238

スープもお肉も美味しそうですv-237
不況の今の時代こんな太っ腹のレストラン
の心意気が大好きv-237
私もファンになりそうですv-9

ゴルフ練に燃えてるダンナサマとここで
パワー貰ってるのねv-219

ゲッ!!!

ここにもいたわぁ(アセアセ)

たこサンは少食ではなくてきっと・・・

愛する奥様にカロリー制限を申し渡されてるから少食なだけだと思いますわ^^;

それにしても

食欲の秋、食いしん坊のひめこにはキツイ記事だわぁ~(>_<)

デブ街道まっしぐらで・・・テニスもゴルフもウエアがピッツンパッツンですわよ。
宮崎はとっても素敵なお店が多いのね。


すみません

人の揚げ足を取るのはよくないのですが・・・
でっかいお兄さんならウェイトレスではなく、ウェイターでは?(笑)

ちなみに私、メタボのオッサンですが、食べ物は女性並の小食です

誰も信じてくれませんが

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
