ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


接近中

メーローが近づいてきてます。

これで分かる人はお天気マニアですねw

メーローとは

taihoo.jpg

台風です

台風には名前があって、今回の台風18号はアジア名がメーローというらしいです。
誰がきめるんでしょうね?
たしかアメリカのハリケーンも名前があるんだとか。


最近は9月~10月にかけて台風がくるんですよね。
なんか台風くる時期が年々遅くなってる気がします。

来週までラウンドの予定もないし、今週はじっと自宅で過ごす時間が増えそう。
こういうときは�e���r�m�[�gでじっくりイメトレ励みます。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: 九州は大丈夫です?

>ひめこさん

雨はひどかったですが、当初の予定よりコースがすこし外れたので、宮崎はさほど被害がなかったように思います。
そちらは大丈夫ですか?

さすがのひめこさんもこんな日には練習場にはいかない…ですよね?(汗)

Re: わくわくしませんか?

>貫太郎さん

へー?意外です。
ちなみに貫太郎さんが野生の血が騒ぐとどうなんでしょうね?

私は台風が近づくと…とりあえずパソコンやゲームの電源コードを抜きます。
以前雷のせいでデーター飛んでから雷恐怖症ですので(怖)

Re: 台風の中

>たこちゅうさん

うーん、私はきっと風のせいでアドレスすらとれなさそうです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州は大丈夫です?

こちらはやたら不気味にシーーーン(*_*;

台風って名前があるんですよねぇ~
日本は何号とか言うけど、海外では名前で呼ぶ国が多いって。
名前はなんかの機関で名前のリストがあってその中から選ぶって(誰が?)聞いたことありますわ。
うろ覚え・・・(^^)

こういうときにTDL行くと空いてていいのになぁ~v-8
なんて思いながらおとなしく仕事してます(^^)

わくわくしませんか?

台風が近づくと、なんとなく野生の血が騒ぐんですよね。

台風の中

ゴルフやったら楽しいだろうなぁ~(笑)
これこそ命がけのサバイバルゲーム

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
