ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


台風一過

台風が日本列島を横断中ですが、皆さん大丈夫でしょうか?

幸い宮崎は当初の予定コースを少し外れたおかげか、私の家の周辺は無事でした。
少し雨風がつよかったかな?って程度です。

今日は台風一過というカンジの青空。
気温もだいぶ秋らしくなってきました。

明日からまた練習がんばろっと。


最近仕事がバタバタしてて疲れ気味。
疲れたときは甘いものがどーーーしても必要ですよね。ね?

いまハマってるスイーツはこちら

P1000726.jpg
ヤマザキのシュークリーム『パティシエのたまご』

P1000727.jpg
チロルチョコ『きなこもち』

どっちも激ウマ

これで今週の激務、乗り切ります~����������
関連記事
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

ちょっと待て

何も食わない

ブタもいる・・・v-8

今日もコンビニのレジのトコに置いてあった
きなこ餅買って運転しながら5個食った・・・ひめこ(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日の一句

>たこちゅうさん

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
言ってはいけない事を……。

たこちゅうさんは私とひめこさんを敵にまわしたようですv-40

Re: ちょうど

>ひめこさん

チロルチョコのきなこもちは世紀の大発明だと思います☆
まとめ買いするとまとめ食いしそうで危険なので、なるべく1個ずつ買うようにしています(苦笑)

今日の一句

ちょっと待て
その一口が
ブタになる

ちょうど

日付が変わったので来ちゃいました(*^。^*)

ナルさんもお仕事ハード?
お疲れ~^^;

私も疲れたときはやっぱり甘いもの。エヘッ

ナルさんもチロルチョコ好きなの?v-10
私大好きです。
とくに・・・
きなこもちv-238

仕事中にもポイポイ・・・お口に入れちゃうんですの(* ̄ー ̄*)
凸☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
