ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ゴルフしたい病

神様。ラウンドしたいです(泣)


ごぶさたしています。ナルです。
体育の日の連休だってゆーのに仕事三昧です。連勤です。休みナシです。
そしてダンナは体育の日にちなんで、明日ラウンドです( ̄д ̄) エ~?

明日は夜勤かぁ…。仕事だけど……�˂�

「9時スタートだったら15時ぐらいまでには戻って来れるよね?」

「……1ラウンド後、16時間寝ずに働くなんて常識的にありえん。」

…夫の白い目が痛いです�ւ���

こんな事なら休み希望出しとくんだった

後悔しまくってますが仕方ありません。
こうなったら仕事に燃えます
バンバン検温します。体拭きます。注射します。仕事ください(壊)

そんな私を見るに見かねてか、15日が2人とも�xなので、そこでラウンド予定となりました。
木曜日でサンシャインベアーズタウンC.Cがまわり放題なので、1.5ラウンド行っちゃおうかなー。

それまでSANKYOレディースやプレジデンツカップの再放送�e���r観てイメトレに励みます。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: お久しぶりです

>ジェニーさん
こんばんわー&お久しぶりです☆
カキコありがとうございます~。最近はコチラにいたんですよー。
報告カキコ遅くなりましてしつれしましたe-443

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 100切り】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとうございます(^▽^)/ やっぱり100切りって一つの大きな壁ですよね。
で、100切るとまた更にゴルフに夢中になるんですよねー。

また是非遊びにきて下さい。ジェニーさんのブログもコチラに再リンクさせて頂きますね~♪

Re: ナルちゃん頑張れ!!

>yurika♪さん

なんとか乗り切りましたーq(T▽Tq)(pT▽T)p
最後の夜勤e-490はキツかったっす…e-452
明日はゆっくり休んだり、お家の事をして、明後日のラウンド頑張ります~e-420

お久しぶりです

ナル様、こんばんわ~v-222ジェニーです。
こちらでブログを続けていらっしゃったんですねっv-238
実は私・・・5月に100切りをしたんですよ!!・・・・1度だけですけど。
壁がさらに高くなった気がしますが、また100を切れるよう
がんばりますぅ。
またこちらにも遊びに来ますねv-22

ナルちゃん頑張れ!!

お仕事お疲れさま~v-222 しかも気をつかう
大変なお仕事疲れも溜まるでしょうね・・・v-12

15日を楽しみにお仕事がんばってねぇ~
1.5ラウンドかぁ~いいなぁv-10

Re: タイトルなし

>ひめこさん

そう。時間とお金と体力があったら毎日でも行きたいです!
15日は目一杯張り切ってラウンドしてきます☆

この連休お仕事ですか?お疲れサマです。

行きたくなりますよねぇ~ラウンドも・・・
お金と時間がイッパイ余ってたら
毎日でも行きたいデスv-10

ご主人とお休みが合う日は仲良く行ってらしてください!!
それまでイッパイ注射してぇ~
聞き分けの人のオシリをパシパシして
気を紛らわせてください^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
