ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



09/10/15 ラウンド報告(SunshineC.C編)

わーいわーい☆jumee??yippee3Ljumee??yippee3R

やっとラウンドできますよ♪

てなわけでテンションアゲアゲでラウンド行ってきました~  
今日はダンナと2サムです。しかも木曜日でサンシャインベアーズタウンC.Cはまわり放題。
てなわけで、冒険で1.5ラウンド&レギュラーティからのチャレンジです!

ハッキリ言って腰痛&練習不足でヒジョーに条件は厳しい????体力も果たして持つのか?
でもでも、なかなかこんなに自由にラウンド出来る機会はありません。
お試しってカンジで頑張ってきましたよー。

………そんなエンドルフィンでまくりのスタートでしたが。

結果は波乱、波乱の大乱調ラウンドとなりました。

1000798-2.jpg

ショートパンツのラウンドもそろそろ終わりかなぁ…。


今日はとにかくショットが曲がる曲がる!!
へ行ったりへ行ったりで、なんと27Hで無くしたボールは…。

13個ですよ奥さん(泣)

間違いなく自己最多記録です。

勿論こないだ奮発して1ダース買ったエースボールのERCは使い切り、バッグで眠っていたLEGACYボールも山や池に消えて行きました?????

サンシャインベアーズタウンC.Cはレギュラーティから構えると、途端にドライバーショットが難しくなるんですよ…。で、ドライバーショットミスすると、セカンドが更に難しくなるってな訳で、スコアまとめるのは今日はヒジョーに難しかったです。

久しぶりに途中キレてしまい、3ホールほどで、ダンナにたしなめられる始末。

しかもしかも。

ロングホールでの2ndショットの時、ショットした瞬間
バチイィン!という破壊音とともに火花が!!
「痛ッ!!」
あれ、首の右の辺りが痛い…?
鏡でチェックすると、ピッと切れてうっすらと血が!
なんとボールのすぐ近くに小さな石があって、それにヘッドがジャストインパクト!小石の破片が首に当たったのでした。

ゴルフ5年やってて初めての事で、もしこれが目とかに当たったら…とゾッとしました?K?[??

そして
7Wのヘッドに大きな傷がぁああ!!

あまりのショックに写真をとるのも忘れましたよ(ノω・、) ウゥ… まぁ打てるからいいもん。
下取り価格はグーーンと落ちちゃったけどね。

そんな本日の結果はコチラです

*****************************

SunshineC.C W.T(6.185) *数字はプラス表示
< OUT >
01(Par 4)3(2)ドライバーOB
02(Par 3)2(2)ドライバーOB
03(Par 5)3(2)ドライバーOB
04(Par 4)1(2)
05(Par 4)2(3)
06(Par 5)1(2)
07(Par 3)1(2)
08(Par 4)1(1)
09(Par 4)2(1)ドライバーOB
計 52(17)

< IN >
10(Par 4)2(2)ドライバーOB
11(Par 5)1(3)
12(Par 4)2(2)
13(Par 3)0(2)
14(Par 5)2(1)
15(Par 4)2(2)セカンドOB
16(Par 4)2(2)池ポチャ
17(Par 3)2(3)
18(Par 4)4(2)池ポチャ×2
計51(19)

TOTAL:103(36)

< IN >
10(Par 4)1(2)
11(Par 5)4(2)ドライバーOB
12(Par 4)1(3)
13(Par 3)0(1)ナイスパー
14(Par 5)5(3)ドライバーチョロ&セカンドOB
15(Par 4)1(2)
16(Par 4)2(2)ドライバーOB
17(Par 3)2(3)ティーショットチョロ…
18(Par 4)2(1)セカンド池ポチャ
計54(21)

*****************************

てなわけで、レギュラーティからの100切りはお預けでした。
むしろこのスコアですんで驚きというのが正直な感想。

もうすこしウッド系のコントロールをよくしないと、レギュラーティは難しいかなぁ���`��
今日のようなゴルフは経済的に厳しいので、当面はシルバーティから修行します(汗)
あとは腰痛の治療もすすめて行きます。

では一応本日の動画。



飛距離はShot Navi Pocket計測にて190ydほど。
なぜか最後、ピョン☆とはねちゃってます。何でだ?(笑)

さーて、ボール買いに行かなきゃな…(大泣)

関連記事

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ラウンドできてスッキリ

>ひめこさん

わははー。ボールスゴいでしょ!?
ココまで来ると逆に気持ちいいですw
で、次の日ダンナ様がERCボールを大量に買ってきてくれてました(苦笑)

スコアは、気分的には120は行っただろーなぁと思ってたのでビックリです。
1ハーフこの時期ならいけそうなので、もいっかいくらいやりたいです。

ラウンドできてスッキリ

お天気よかったみたいでぇ~よかったじゃないですか^^;

楽しかったならヨーーーシですよ。。。

v-40がこれだけ並んでても
このスコアで済んで・・・さすがっ!!
たらればになってしまうけど・・・次はOKでしょ~v-218

ボールはどんまいデス。。。

1ハーフ結構やりごたえあって楽しいですよねぇ~
いい練習になりますもんね!
真夏はキツいけど・・・(>_<)

Re: ラウンドお疲れ~

>yurika♪さん

いやーやっちゃいましたよ。
こんなにボール無くしたのは初めてで、私もダンナもビックリですv-11
でもやっぱりゴルフは楽しかったですv-218
ショットそのものよりもマネジメントミスが大きかったので、次回はその辺気をつけますv-237

最後のピョン☆は…私よくやってるらしいんです。
恥ずかしいからその辺も次回は気をつけます(汗)

ラウンドお疲れ~

OBなかったら80台だね・・・・悔しいねv-12
・・・ってかやっぱボールが勿体無いv-17

久しぶりだったから楽しかったでしょうねv-222
腰痛も酷くならなかったら良いけど。。

最後のピョン!!カワユス~(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
