ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ユニクロでゴルフ!

ゴルフマンス突入中です。
でもこの時期になってくると、そろそろ夏!�A�b�v���[�h�t�@�C��ってカンジのウェアは見た目にちょっとマズそう
そのタイミングを見計らったかのように、ネットやショップには可愛い秋冬新作ウェアが沢山で、ナルの物欲ゲージもレッドゾーン!

んがしかし、冬のボーナスまでは��zの中身はつねに予断を許さない状況。

ラウンドに着ていく服が格安で沢山欲しい!

そんな時はやはりユニクロにお世話になりましょうか。

ナルは出来ればウェアはゴルフブランドで買った方が伸縮性や機能性(撥水性とかUVカット効果とかですね)がいいので、バーゲンや型落ちを狙うのですが、最近はユニクロでゴルフにじゅーぶん対応出来そうなものも多数出ています。

こないだの戦利品はコチラ

P1000755.jpg

ユニクロ×トミグラスのカットソー。が可愛いカンジじゃないですか?
んで、結構派手めなので、あんまり人とカブらないかなーなんてw
お色は着回しやすい黒と白をチョイス
白は早速こないだのラウンドで着てみましたが、スイングには全く影響なく着心地も気に入ってます☆

ダンナからは"チャンピョンTシャツ"と呼ばれてますが…

P1000756-1.jpg

袖の辺りにラインストーン付きのワンポイントが個人的にはツボ♪

48_059278.jpg

コチラは既に話題だったかと思いますが、ショートパンツですね。
こないだのラウンドで早速履いてみましたが、コレ思ったよりもいい!
ポケットも沢山あるし、カラーリングも秋っぽくてイイっす。
レギンスとあわせてガンガン履いちゃおうかなーと考え中。

こうやってウェアの組み合わせ考えるのもラウンド前夜の楽しみですよねー。

実は明日、急遽ラウンド行く事になったので、今夜また色々組み合わせ考えます☆
あ、練習も勿論しますよ(汗)





関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: タイトルなし

>ひめこさん

わたしも久々のぞいたんですよ。
そしたら結構使えそうなものが多くてニンマリでした☆
ウェア色々欲しくなるけど、欲望に任せて買い物したらラウンド行けなくなっちゃいそうなので(汗)
それにしてもゴルフブランドのウェアって、もうちょっと全体的に安くなればいいのになぁ。

そっかぁ~

ユニクロかぁ~♪
リーズナブルなお値段でGOODですね(^^)

ひめこも久々にのぞいてみようかなっ?

Re: はじめまして!

>リサパパさん

初めまして~(^▽^)/コメありがとうございます☆
よかったらどんどんコメして下さいませ♪

そうそう、男性ゴルファーさんの場合は特に全部ゴルフブランドにすると老けちゃう事ありますね。ユニクロなら色違いとかでまとめ買い出来るんで、こんな風にあわせてみるか!なんて冒険出来るのが嬉しいですw

チャンピョンT…絵柄に負けないように頑張ります(^▽^;)

はじめまして!

はじめてお邪魔しました!
僕もパンツなんかはユニクロにお世話になることがあります。

ゴルフブランドばっかりでまとめるとおっさん臭くなりますしね!
チャンピオンTシャツ、良いんじゃないですかv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
