ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


Newアイテム☆IN東京☆

今日は疲れてねてばっかりだったナルです
何度目かの東京でしたが、人の多さと歩きで正直ちょっと疲れ気味
東京の、ビルが立ち並ぶ縦にながーい風景が見慣れなくて、ずっと上見上げてました。
おのぼりさんですねー私

2日間の滞在中少し時間がとれたので、ゴルフグッズを探しに�V���b�vに何件か行ってきました。

滞在したホテルが有楽町だったので、ホテルの近くで見に行けるのは、銀座のビクトリアと有楽町駅前のビックカメラあたりかなーと目星をつけて見てきました。
有楽町のビックカメラは以前覗いた事があるんですが、結構グッズが充実していて、掘り出し物が見つかる事も。

しかしさすが東京、とにかく雑誌で見たようなグッズやウェアが沢山!
もー目移りしちゃって大変でした�A�b�v���[�h�t�@�C��

で、戦利品ですが。

P1000868-2.jpg

PARADISOのトップス、FILAのミニスカート、FootJoyのシューズです

FootJoyのシューズは写真でちょっと分かりにくいですが、ブルーのさし色の所に☆マークが入ってて可愛いです
しかもこれ、ビッグカメラのワゴンセールで激安でゲットしましたw

これでラウンドするのが楽しみです。
11月のゴルフ旅行はこれでバッチシ決めていこっと♪
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: 可愛い^^

>Sammyさん

ウェアを色々選んでラウンドするのもゴルフの楽しみかなーと。
勿論ある程度のドレスコードは意識してですが(苦笑)
11月はラウンドよりもゴルフ観戦が忙しくなりそうなので、今度の旅行はホントに楽しみなのです♪
練習も頑張って楽しんできまーす☆

Re: ナイス!!

>yurika♪さん

フィラのミニスカいいですよー。
売れ筋はReginaの影響かイエローだったみたいですが、このカーキもピンクのラインが効いてて可愛いですv-238

おNEWのウェアで早くラウンドしたいです☆

Re: 可愛い!!!

>ひめこさん

ひめこさんもゼッタイ似合うとおもうんですよねー。
フィラのスカートなんてまさにテニスのスコートみたいなミニスカですし。
体育会系のヤローどもを悩殺してくださいよぉ☆

11月は職場の企画の旅行で2Daysゴルフなのですよ!
スゴーく楽しみなのです♪

だからアイアン練習しなきゃっ(・・;)

可愛い^^

スカート可愛いですね^^
 それにシューズも綺麗な色あいです

11月のゴルフ旅行楽しみですね~~v-224
 たくさんenjoyしてください

ナイス!!

東京出張お疲れ様でしたv-237
戦利品とっても良い買い物でしたねv-10
フィラのミニスカ気になってたんよね~
フットジョイもワゴンセール??それは即買いだったねv-221

可愛い!!!

いいなぁ~♪
すっかり秋モードですよね。

いいお買い物できたじゃないですかぁ~

ひめこもこんなん着て可愛くラウンドしてみたいデスわっ♪

でもダメだぁ~体育会系のヤローどもと一緒が多い
ひめこは・・・
ショボーーーーン(-_-;)

11月ゴルフ旅行なんですか?
楽しみですねぇ~v-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
