ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


09/10/18 ラウンド報告(SunshineC.C編)

昨日は体調を崩した件でご心配をかけましたが、風邪と疲労だったようで、薬と睡眠で体調回復してきました
相変わらず体力無いですねー私…�������
11月の旅行まで、せめて2日連続ゴルフに耐えられる体力作りしないと

そしてそして、報告遅れましたがラウンド報告です。

前回、レギュラーティからのラウンドで相当(経済的に)痛い目にあい、暫く練習場で打ち込むかと思っていたのですが、日曜日に2人でぽっかり休みが入って、なーんにもする事ない…。

ゴルフ行っちゃいますよね、そりゃ♪

どーしても前回のラウンドが納得出来なかったので、行っちゃいましたホームコース。


この日はとっても天気がよくて、そりゃあもう見事な日和

「もしかしたら知ってるゴルファーさんとか来てるかもね?」

なんてダンナと話してると、ロビーでばったりお正月コンペでご一緒した、W師匠の親戚の方に会っちゃいました!

「あれ?2人なの?なんだー。早く言ってくれたらコンペさそったのに!」

なんでも毎月決まった日にコンペを企画されているそうで、その日も20人近くの方が参加してました。

途中、カートですれ違ったり食堂で会うたびに

「いつでも連絡してね!!」

と声をかけて下さる、とってもいい方でした☆


p1000815-1.jpg

今回はシルバーティからのラウンド報告です。
↓以下につづく。

*****************************

SunshineC.C W.T(6.185)*数字はプラス表示
< OUT >
01(Par 4)2(2)
02(Par 3)1(3)
03(Par 5)0(2)ナイスパー
04(Par 4)2(2)
05(Par 4)2(2)
06(Par 5)1(3)
07(Par 3)0(2)ナイスパー
08(Par 4)0(2)ナイスパー
09(Par 4)2(3)
計 46(21)

< IN >
10(Par 4)3(3)
11(Par 5)3(3)ドライバーOB
12(Par 4)2(2)
13(Par 3)1(2)アクシデント発生!
14(Par 5)3(3)
15(Par 4)2(3)
16(Par 4)4(3)ドライバーOB
17(Par 3)2(3)
18(Par 4)0(2)ナイスパー
計56(24)

TOTAL:102(45)

*****************************

この日は前半ドライバーが好調
200yd前後のショットが結構出て、あまり距離の長さを感じずにプレー出来ました。

↓調子良かった前半。9番ホールのティショット動画です



が。

この日はアイアンが絶不調�������
ほとんどの球がつかまらず、上がりません。
アプローチのチョロやトップも多く、100ydからのゴルフがちっともまとまりません。
原因は手打ち&スエー。ヘッドアップと分かっていてもなかなかラウンド中に調整できなかったです。

しかも後半は、久しぶりのチキン南蛮定食にびっくりしたのか、アイアンが上手く当たらないというプレッシャーのせいなのかわかりませんが、13番ホール当たりから急に腹痛が
そっから先のゴルフはお腹に力が入らず、調子ももどらず、完全に集中が切れました(爆)
好調だったドライバーも崩れはじめ、感覚的には今年ワーストのゴルフ内容です

最後の18番ホールでクラブハウスが見えてからホッとしたので、ココだけはしっかり上がろうと、この日最大集中してパーもぎ取りました

あとは毎度おなじみパット。方向は悪くなかったのですが、とにかくショートしてました。
打ち切れず、その後は力加減を考えず大オーバーというパターン。
パターが入らない辺り、集中力を欠いたゴルフをしてしまった事に猛反省。�ւ����菑�����V���[�Y���

うぬぬー。今回はOBほとんどなかったのに。

とにかくアイアン練習しなきゃ!
私もダンナみたいに打ち込みまくり週間はじめよう。



関連記事
スポンサーサイト

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: あったかそう♪

>ひめこさん

あったかそうでしょ?
11月のゴルフ旅行は阿蘇なので、ちょっとあったかそうな服を持っていこうと思いまして。

しかしダンナ、今回の動画で株急上昇ですねー(笑)
こんなに褒める事は滅多にないんですってば!

わたしも今度ダンナの動画撮ってるとき大声で褒めたたえよーっとw

そうそう、やっぱりゴルフできるのが一番です☆

Re: ラウンドお疲れ~

>yurika♪さん

褒めてはくれますが、しかる時はとことん叱りますよ(汗)
こんなに褒められる事はめったにありません(^▽^;)

宮崎も次のラウンドではチョット暖かい格好をしないといけないかもですが、長袖1枚くらいでいけるかな?

ちょっと内容は残念でしたが、やっぱりゴルフは楽しい☆練習頑張ります!

Re: 旦那様ですか??

>Sammyさん

やっぱり目立ちますか声?(苦笑)
主はダンナでございます。
この時はこんなに褒めてもらってるとは気付きませんでした(^▽^;)

この日はとっても暖かかったので、快適にゴルフ出来ました。
宮崎ってこういうときいいなぁと思っちゃいますね。

課題はたくさんですが、頑張りますよー。

あったかそう♪

お天気も良さそうでぇ~

後半ちょっと残念でしたね。でも・・・

ドンマイです!(^^)!

こういうのがゴルフなのかもですね。。。

ご主人のとっーーーーても喜んで興奮してるお声が・・・
動画からぁ~v-238

幸せですよん(^^)

楽しいゴルフ・・・できるのが一番!

ラウンドお疲れ~

sammyちゃんに同じく私も褒めてくれる人いな~い
いいなぁ 優しい旦那様でv-10
福岡はすっかり秋模様v-34 上着が必要になって来ました
そちらはまだ大丈夫そうですね
後半惜しかったねv-12 でも楽しそうで良かったv-218

私もアイアン頑張りますv-42

旦那様ですか??

「お~最高!! すげ~ね!!」って旦那様ですよねv-10
この言葉になんて素敵な旦那様なのかしらって感激しましたv-238
 私 ダメだしばかりなので・・・・

ゴルフって体調から気持ちから
 ドライバーからアイアンまでみんな大事ですよね^^
そう考えたらすごく難しいスポーツだなって思います
だからこそ夢中になれるんでしょうね

宮崎はまだまだ夏ですね^^気持ちよさそうv-224

次にむけてお互い頑張りましょうねv-91

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
