ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


忘れられなくて。

こないだの東京出張の時、ある出会いがありました。

一目会ったその時から、完全に心を奪われて。

でも、私には高嶺の花で

見つめるだけで、何も出来ずに終わってしまったんです。


でもやっぱり忘れられなくて。


探して探して…





dryjoypink.jpg

ゲットしちゃいました��

FootJoy DRYJOYS ウィメンズドライジョイズ
2009年限定モデル(ホワイト/ピンク/ピンクリボン)


ダンナが普段愛用していて、絶賛のドライジョイズのレディスモデル。
しかも限定モデルです。
もーカラーリングがツボで、ピンクリボンマークもd(>_< )Good!!
東京で見た時には残念ながらサイズがなくて買えなかったのですが、ネットで検索 jumee��ComputerNerd2 したらありました!

ちょいお値段いいのですが、ダンナが猛プッシュしてくれたのでボーナスで �A�b�v���[�h�t�@�C�� しちゃいました。
ボーナス前で良かった

これと、こないだのでFootJoyは3足目。
すっかりFootJoy派のナルなのです。

11月もゴルフライフ、楽しんでまいります(*^.^*)☆

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: めっちゃステキ

>yurika♪さん

もうボーナスのお小遣い、ゴルフグッズに飛んでます(苦笑)
これはダンナが猛プッシュしましたので、ほとんど勢いで買っちゃいました。
でも大満足v-238です!

ピアスの穴ですが…通してみようと奮闘しましたが、無理に通そうとして出血してから断念して、ただいま放置中です。
このまま自然に塞がっちゃいそうですね…(゜-゜;)

めっちゃステキ

素敵すぎるね このフットジョイ!!
色も可愛いし、ピンクリボンマークがいけてる~v-238
さすがナルちゃん 決断はやいねっ

ピアスの穴どうなった?私もピアス穴塞がりつつあるけど・・

Re: フットジョイ派

>ひめこさん

そーなんですよv-237
FootJoyしばらく履いた後、今までのアディダス履いたら、ホントに底が硬くて足が疲れちゃいました(泣)
いままでお世話になったけど、今はFootJoyから離れられそうにありません~。
これってホント恋v-238に近いですw

Re: なんだか~

>貫太郎さん

最近は、あんましゴルフ以外でお金使う気になれなくって(^▽^;)
靴は今回2足買う!って決めてたので、ちょーっとお金かけちゃいましたが満足です。

FootJoyいいですよー。
足が疲れないですよー。
ショットがぶれにくくなりますよー。
飛距離がのびますよー。
スコアが縮みますよー。
(仲間ふやし強化月間中)

フットジョイ派

とっても可愛い素敵な女性として履いてみたい限定モデル(^^♪

フットジョイならではの履き心地に

ピンクリボン・・・!

わかる気がします♪

そういえばこの間、雨のラウンドのとき
フットジョイじゃなくて、アディダス履いてやりましたけど・・・
久々に履いたら固くて固くて

後半、足の指が攣りました(-_-;)

なんだか~

ボーナス前にバンバン買ってるみたいだけど、ちゃんと残しときなよ~。おじさんはすでに可処分所得ゼロです。(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
