ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


さむっ!

何か急に寒いんですけどっ!?

11月に入ってからというもの、気候がスッカリ冬模様です ���Ƃ�-�~�̎R

今日の夜 なんて、うっすら息も白く見えたように思います。
まぁ11月ですものね。寒くて当然ですよ。

でも

明日ゴルフだから
これ以上寒くないほうがいいなぁ…(願)



関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: Re: 明日???

> >ひめこさん
>
> ラウンド報告UPしました。良かったら見て下さいね~(^^)
> 天気も内容も寒かったv-11です。
>
> 冬のラウンドはとにかく防寒ですよね!私もそろそろ本格的に冬支度しなきゃです。

Re: どんげでした?

>貫太郎さん

ラウンド報告UPしましたので見て下さいませー。
私はいま、自分のゴルフ五里霧中です(苦笑)

明日???

ごめんなさぁ~い<m(__)m>


ラウンド?
それは今日でしたのね!
お疲れサマです!!!


宮崎も寒いの?

こっちも風があって・・・冷たくて・・・

でもひめこ・・・仕事してたけど(-_-;)

急に冬になってしまったような???

もう裏起毛のパンツに
アンダーアーマーのタイツ今から履いてるんじゃ

真冬困るし・・・頑張れるだけ頑張らなきゃ!



楽しんでこれたかな?(*^_^*)

どんげでした?

お寒い中、ラウンドお疲れでした。
ああ、今頃あの辺かな~と想像しながら布団干してました。(笑)
くやしいので、ウチッパ行ってきました。
熊本ツーディズに向けて、視界良好です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
