ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


練習動画

昨日の感覚をたしかにするべく、本日も練習行ってきました
今日はさらに下半身を意識してスイングチェックです。

うん、だいぶショットが安定してきました


久しぶりに練習動画UPしてみます



そして今回はダンナのスイング動画もUP




前回の反省点が改善されてきた手応えアリです
細かい部分で気になる所はありますが、これから調整していきます

来週の今頃は阿蘇で宴会中かな?

うーん、旅行楽しみになってきました�A�b�v���[�h�t�@�C��
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: 来週阿蘇なんだ~(#^.^#)

>yurika♪さん

そーいえば初ダンナ動画でしたっけ?
しぶしぶ了解もらってのっけましたw

来週の阿蘇は…今日のブログで書きますね(^▽^)
楽しんできます~

Re: パワフル♪

>ひめこさん

あとはコースでこの球が打てれば…ですね(^▽^;)
でもこの感触を大事にしてガンマリマス☆

Re: 思わず

>貫太郎さん
ありがとうございます☆
なんとか調整まにあいそうなので正直ほっとしています(^▽^;)

あとは体調に気をつけないとですね。インフルエンザにご用心ですよー。

来週阿蘇なんだ~(#^.^#)

夫婦揃ってナイスショット!!
良く飛んでるねぇ~v-222

・・・ってか初ダンナサマだ~
全身使って打ってるかんじで素晴らしいねv-91

阿蘇は何処でゴルフなの??
楽しみだね  頑張ってねv-10

パワフル♪

お2人とも(#^.^#)

ナイスショットですヨネ♪

のびのび打てると気分もいいし~

ゴルフ旅行楽しみですね(^^)

この調子でガンガンいっちゃいましょv-91

思わず

「ナイスショット!」といいたくなりました。
いい、球筋ですね~。
今年は天気もよさそうだし、楽しみですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
