ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


近況ですが。

私事ですが。

ケータイ電話買い替える事にしました。
docomoに戻ります。

willcom03気に入ってたんですよ。ホントに。

でも事業再生ADR手続きの事や、高速モバイル通信適応が宮崎ではまだ時間がかかりそうな事なんかが不安材料なのですよ。
なんと言ってもよく行くスーパーや施設で結構圏外になったり、会話が途切れたりするんですよねー…。

てなわけで、さらばwillcom
でも03の機体はPDAとしては十分利用可能だし、便利なので手元には置いておこうと思います


さて、今週末はいよいよ旅行です☆
宮崎は今日、あいにく模様ですが、週末の阿蘇はどうやら天気もよさそう

ラウンド予定のコースですが

1日目:矢部ゴルフクラブ
2日目:グランドチャンピョンゴルフクラブ

となっています。

グラチャンは2回目の挑戦。
初めてのラウンドは天候にずいぶん苦戦しましたが、今回はリベンジに燃えてます�撣�邼�B���[��B

寒さ対策もしっかりして、ラウンドに臨みます!
今度は旅行先でケータイ速報できる…かな?
関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: タイトルなし

>Sammyさん

明日阿蘇にいってきます~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
宮崎のゴルフ場とはまた違った趣があって、私もいいなと思います☆
ラウンドレポが楽しく書けるように頑張ってきます~(^▽^)/

週末は阿蘇なんですね~~
阿蘇っていいですよね 空気澄んでるし!
山に包まれた静寂な感じが好きですね^^

この2つのゴルフ場にはまだお邪魔したことありませんが
楽しんで来て下さいね
レポ楽しみにしています

Re: 行ってらっしゃい!

>yurika♪さん

矢部ゴルフクラブは今回初なのですが、わりとレディスティでも距離があるみたいです。
グラチャンは前に行った時天気があまり良くなかったせいもあるかもですが、結構難しかった記憶がありますねー。
でも、すごーくオススメポイントがあるんですよ。そこが今回再候補に上がった理由です☆
詳細はいずれブログにupします(^▽^)/

docomo久々ですが、通信速度早くなっててビックリです。
そしてまた説明書が分厚くなってました(苦笑)
今回新しくでた冬春モデルではありませんよー。高いからw
今度ケータイ写メupしますね~。

Re: 週末を励みに!!

>ひめこさん

久しぶりのドコモです。
しかし最近のケータイは高いけど、通信速度早いですねー。
絵文字も可愛いものが多いですし、いまは暇があればいじってますw

行ってらっしゃい!

この2つのゴルフ場はまだ行った事ありません

名前だけ見ると難しそう??
楽しみだね 頑張ってきてねv-217

私も携帯docomodですv-214
どんな機種にしたの??今度見せて~v-238

週末を励みに!!

頑張ってきてくださいねぇ~

ファイトだすv-91

楽しんでやれば結果はついてくるはずですもん♪

ひめこ携帯はdocomoをもう十何年???

今の携帯高いから機種変したくてもなかなか・・・

携帯買い替えしたいのに~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
