ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ゴルフ旅行報告 その2

はふぅ~~~~

リコーカップ観戦後の興奮冷めやらぬナルです
いやー今日は宮崎に住んでてホントーに良かったと思った日でした♪
現場で目の前で見ていてもうドキドキ!皆の1打1打への気持ちが伝わるゴルフを見て感動していました

横峯さくらプロ優勝&賞金女王おめでとう


私もゴルフ頑張ろうB[Bと決意を新たにした所で、熊本ゴルフ旅行2日目の報告デス☆

2日目のラウンドは グランドチャンピオンゴルフクラブ
去年の熊本ゴルフ旅行でもまわった所で、阿蘇山の麓にある、とてもキレイで難しい丘陵コースです。あとグリーンが速い!!
いろんな意味で自分のゴルフが試される場所なのです

20091115.jpg

前回のラウンドで寒かったので、スパッツ&レッグウォーマーで防寒バッチリ☆
はりきっていってきまーす

ラウンド結果は後半に続きます


で、結果ですが…。

今年もグラチャンは難しかったっすぅV[Y

ちょっと前から気になっていたドライバーの引っかかりが修正出来ず、常に2打目は左ラフや林からのショットになるケースが多かったです。
そして肝心な所でのショートアイアンが散らばるのですよ…
グリーンは言わずもがな速くて難しいので、まとめるのに精一杯。
非常にキビシいラウンドとなりました。

結果はレディスティからで

OUT:51 IN:54  TOTAL:105

と、またもやられちゃいました
去年よりはスコア縮められたのがちょっと救いかなー。
池に2回いれたり、4パットしてる所もありましたから、まだまだ修行が足りません。
そしてなんと言っても練習不足ですね。フェニックスラウンドの時より全く練習してませんでしたから。
やはり練習は大事だなーと。

内容はかなり良くなかったのですが、ラウンドは楽しかったです
楽しみにしてた茶屋でのご飯もサイコーでした

P1000954.jpg

ハーフタイムは茶屋でビュッフェスタイルの食事。おかずがいっぱい並んでて、好きなものをとって食べれます。オススメはおはぎ!
てかナルさん、めっちゃ本気で食べてますね(笑)

そして今回の動画。ちょっと珍しい角度から。



まだまだな私のゴルフでしたが、仲間とわいわい言いながら真剣にゴルフを楽しめて幸せでした。
来年もまたゴルフ旅行に行きたいなー。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

>スミレさん
こんばんわ☆コメありがとーございます(^^)
私も仕事の都合上ダンロップは行けませんでしたが、リコーカップはどーにかこーにか仕事をずらしてもらって(苦笑)行きました♪
宮崎でいつまで大会があるか分からないので、せめて宮崎開催の間はがんばって通います☆
ホントはボランティアとか参加してみたいですけどね(^▽^;)

あと、県外Golfって結構楽しいですよ☆
私達の旅行はゴルフ合宿みたいでかなり盛り上がりました。
場所によってこんなにコースの雰囲気が変わるのかーとも思いましたしね。
来年も県外ゴルフ計画しようと思ってます。
ぜひぜひスミレさんも体験して下さいませ(^▽^)

>yurikaさん
ダンロップは仕事の都合上行けませんでしたが、リコーカップ観戦は2回、練習からバッチリ見ちゃってます(*^_^*)
それぞれの選手がどんな練習ドリルをしてるかとか見れたのもためになりましたよー★

レッグウォーマーですが…お得意のしまむらで、確か700円ほどでゲットしました(・∀・)♪
あったかくてオススメですよー。

ナルさん、こんばんわーv-238

スミレです。ゴルフ楽しまれてますね~♪
わたし今年はダンロップもリコーカップも行けませんでした。
とくにリコーカップはすごく面白かったですね!

わたしもいつか県外ゴルフ体験してみたいです。
甘いもの大好きなわたしも…
奥に映ってるおはぎに目が釘付けです(^^;

>Sammyさん
そーなんです☆
グラチャンの最大の楽しみは、ズバリ食事と言っても過言ではありません(・∀・)♪
今年もスコアはとにかく、ゴハン美味しかったデス!よかったら一度ラウンドしてみてくださーい(^^)

因みにリコーカップ観戦はホントに直にみれて幸せでした。
ゴルフへのモチベーション急上昇してます (#^.^#)

お疲れ

リコーカップメディアも盛り上がった大会を
まじかで見れたなんてスゴイ!!
ダンロップフェニックスは見れなかったの??

ここ茶屋でのビュッフェって凄いねv-10
それは初めて聞きましたv-238 めちゃ美味しそうね
ところで・・・そのレッグウォーマーはどこの??
すごく可愛いなぁ~ 探してるけど可愛いのが見つからないの

動画も振り切ってて格好良いっすv-218

2日間の熊本ラウンド楽しかった様子伺えました!!
スコアは気にせずとも収穫があればOKですよね^^
それにしても茶屋のご飯美味しそうですね~~
私も来年行ってみようかなv-10

ところで昨日の女子ゴルフ目の前で観てたなんて
ナルさん幸せ~~ですよねv-22
たくさんの勇気もらえそうです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
