ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ネックレスマーカー☆

ゴルフをはじめてから、リコーカップに毎年観に行ってるんですが、毎年買うものがあります。

LPGAのマーカーです。

観に行ったぞーっていう記念の意味もあるんですが、最近は結構可愛いデザインのマーカーがたくさんあります。

今年は

20091204225310.jpg

この2個をゲット☆
私には珍しい黒のマーカーは販売のオネーさんオススメの物。
それから今年初登場、流行りのネックレスマーカーもあったので買っちゃいました
最近はしまむらで買う帽子をかぶったりするんですが、帽子のつばの部分が柔らかくてつけられない事もあったりだから一度ためしてみたかったのよねーネックレスマーカー�˂��A�b�v���[�h�t�@�C��
どっちもラインストーンがいっぱいついてて可愛い

で、そのオネーさんのさらにおすすめなのが

20091204225513.jpg

こうやってマーカー部分を変えると色々楽しめる!
裏表両方につけても(・ω・)bグッ☆
という使い方。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが販売のプロ

もーはやく使いたくてたまりません♪

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: こんにちは!

>yurika♪さん

ネックレスマーカーって値段も形も色々ありますよねー。
私も迷ってたんですが、丁度いい機会なので買っちゃいました♪

来週あたりもしかするとラウンドかもしれませんのでその時使ってみまーす☆

こんにちは!

これ可愛くて、きれいですよねv-10

今ものすごく気になってますが、いまいちトキメクやつに
出合ってません
こんな記念日に行くと、思い切って買えちゃうんですよねv-218

今度使った感想是非レポお願いします!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
