ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


職場ミニコンペ報告

4月5日の職場ミニコンペ報告デス

久々のミニコンペとなりましたが、当日はあいにくの雨

今回のメンバーはナル一家とKくんの固定メンバーに加えて、最近ゴルフに夢中!のK田さんといつも前向きな姿が印象的なTさんの計5名でした。
場所はおなじみサンシャインベアーズタウンC.C。レディスティからINスタートです。
雨のラウンドは久しぶりです。
あと、今日はXXIOドライバーのコースでの初おろしとなります。

ではでは結果です。

2009041119320.jpg


↑あ、表の日付まちがえた(^▽^;)

おーあぶな
ギリギリ100切りでした。

今回のラウンドではユーティリティが大活躍!
雨の中で寒い・足場が悪い・グリップが滑りやすくてボールが捕まらないなど悪条件でショットが散らばる中、要所要所でしっかりグリーンをとらえたり、トラブルショット後のリカバリーをしてくれました
おかげでバーディ久々getですw

珍しくパターもいい調子♪
前日芯でボールを捕まえるコツをダンナに習ったおかげか上手く行きました。

ドライバーに関しては厳しい結果。
景色やミスショットを無意識に怖がって結局打ち込めず、殆どプッシュアウト……
うむむ、まだ今のドライバーに慣れていないとはいえ、これは大々的な意識改革をしないと一生治らない気がしてきた…。
今後練習で気をつけていかないと。

なにはともあれ、みんなで楽しくゴルフ出来ました。
K田さんはついに私達の暫定ゴルフ部に入部しましたwまた職場でゴルフ仲間が増えて嬉しい限り

あ、ちなみにグロスで1位がイエクン、2位がナルでした

今度は15日にラウンド予定。それまでに練習練習っと≡≡≡ヘ(*--)ノ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
