ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


09/12/13 ラウンド報告(レインボーS.L.G.C編)

12月も後半。
私達の職場���ƂƁ|�a�@も、いよいよ忙しくなってまいりました。
こーんだけまわりにインフルエンザだの風邪だの嘔吐下痢症だのの病原菌�΂�����がウヨウヨしているにも関わらず、割合無事に過ごしてます。

はてさて、報告おくれましたが13日のラウンド結果デス☆
UPが遅れた理由で、実はまたスコアカードをどこかに忘れてきたみたいでして
最近物忘れが激しいなぁ…(憂鬱)


今回は急遽ラウンドする事になったのですが、ホームコースは予約一杯で
初めてのコースとなりますレインボースポーツランドゴルフクラブでのラウンドとなりました。

最近ETCの高速料金割引ですっかりアクセスが良くなったお隣都城市にありますレインボーは、2年前にアコーディア系列になった所で、いわゆる地域の方にとっての『おらが村のゴルフ場』。イメージは全体的にフラットで距離はW.TEE:6,233Y・R.TEE:5,552Y。お値段もお手頃です。
ただセルフが主体のゴルフ場ですが、コースレイアウトが各ホールに載ってないし、特に準備もされていませんでしたのでちょっと不親切なトコロはあったかなー。なので終止手探りのゴルフとなりました。

そして最大の問題は

P1000994.jpg

この霧!
早朝7:30頃に出発だったのですごい霧が…

前半はこんなカンジでゴルフやってました

1000995.jpg

わーなーんも見えねぇ(汗)

本日の動画。まだ霧が晴れない2番ショートホール





スコアカードなくしちゃったので細かい報告は出来ませんが結果は

R:TEE
OUT:51 IN:51  TOTAL:102(47)

ああー最近100切れないなぁ…(泣)

練習では割合安定したショットが打ててた…と思ってましたがドライバーが引っかかりまくり見かねたダンナに途中指導をうけてどうにか修正できましたが、既に3OB打ってました�������
あとは忘れもしない47パット。3パット10回位やっちゃってjumee��uuummm1b


ひとえに練習不足ですね。まだまだスイングが安定していません。
あと私の生命線であるアプローチが絶不調。ノーカンアプやトップ、あれだけ得意だったバンカーショットまでもトップやダフリする始末。

なんだか最近ラウンド中にイライラしすぎることが多くて、後半はも感情がメチャクチャになったりします。
「なんで」「どうして」
こればっかり頭の中でグルグルグルグルと…。

ちょっと心が折れそうになりましたが、今は練習を頑張るしかないですね。以前よりも明らかにクラブ握ってないですし、どこか楽したり、手抜きしている所が出ているように思います。

次のラウンドまで後少し。もっとゴルフを楽しく真剣にやるぞ!




関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
