ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



パット猛訓中

前回のふがいないゴルフに自分自身憤りを感じまして、最近毎日練習してます(汗)
明日はラウンドなんですよぉ~ ヒェー
しかもしかも、場所が……。

少しでもいいゴルフをしたいので、ただいま猛訓中!
今日はダンナにパット指導受けました。
もともとハッキリ言ってあまり上手いとは言えないパッティングですが、前回あやうく50パットの恐怖が
でも一体なにが悪いのか良く分からないというのが本音。
構えた所にボールが転がらないし、回転も悪い。フックしたりスライスしたりとバラバラ。

首を傾げながら練習してると、ダンナ
『まず打ちたい方向に対してフェースがちゃんと向いてない。構えてるうちにフェースの向きが変わってる』
『左手の手首が動き過ぎ。左手の手首の形は変えたら(;`O´)oダメーーー!!』
などなど、細かいチェックをしてもらいました。

じっとり汗をかくほど����練習して練習して、なんとか形が整ってきたかも。

さぁ、明日はラウンド!どーやらこの間より寒いみたいなので、防寒バッチリ☆して今日はしっかり寝ます

関連記事
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: 今日はラウンド?

>ひめこさん

そうですねー。私も最近正直以前ほど練習してませんでした。
そこんところがモロに出てますね(泣)

40パット以下…達成出来たかどうかは結果報告でお確かめください(^▽^;)

今日はラウンド?

行ってらっしゃーーーい^^;

もう行ってるね。アハッ

パットはプロでも悩みだすと悪くなりだすと
大変な思いして練習してるようだし・・・仕方ないよぉ。
ひめこもものすごいうち方練習したけど・・・
最近少しおさぼり気味。
やばいわぁ

でもナルさん・・・今日は40パット以下で
楽しんで来れたらいいねぇ~!ガンバ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
