ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


さて問題です

20091218120201.jpg


ここはどこでしょう?
今日はここでラウンドしてま~す
ナルByケータイ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: タイトルなし

>yurika♪さん

宮崎は雪は降ってないですねー。あ、山間は降ってるようで、五ヶ瀬町のスキー場もオープン出来たようです。そう考えるとラウンドしている所はあったかい方なのかな?

パットは…奥が深いです(泣)
ピンポイントを狙わないといけないから何処か一つでもダメだと結果が出ないんですよね…。
しかも練習さぼってたので、一生懸命取り返している真っ最中です(〒_〒)


あ、前回UPできませんでしたが、ネックレスマーカーはかなり使いやすいです♪
オススメですよ~。

なんかこの画像を見てると、違う国みたい。。。。

今宮崎は雪どうなのかな?こっちは降ってるよ~v-12
パットってほんと難しいよね 私なんかまっすぐ立ててない。。
根本からやり直す必要ありです(-_-;)
寒い時期だからこそパット練習お互いガンバロウねv-222

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
