ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



09/12/23 ラウンド報告(レインボーS.L.G.C編)

わーいわーい��今日もいい天気~ �A�b�v���[�h�t�@�C��
この間初挑戦したレインボーでのリベンジラウンドです!

ちなみに昨日レインボーはお客様感謝デー。
昼食込みで5,950円と格安!2Bag+ロッカーフィーなど全部足しても7,020円とすっごいオトク
しかも今日の昼食はスペシャルメニュー
P1010056.jpg

この中から好きなメイン料理を選びます。サラダバーとご飯、みそ汁はおかわり自由☆

P1010055.jpg

私達は和牛ステーキを頂きました(^^)とっても美味しかったです

はてさて今回のリベンジラウンドですが、前回はドライバーの引っかけとパッティングに大号泣もう悔しくて×3…�ւ���
最近ちょっと弱火だったゴルフ熱がすっかり再燃し、ダンナもビックリするくらい練習に明け暮れる毎日でした。

今日はその成果が出せるか?
静かに、熱くラウンドスタートです!�撣�邼�B���[��B

100065.jpg
前回ダンナと2人で回ってたんですが、なんか変に注目���[されたり、プレー中知らないオジサマに「俺もあんな風に愛人とプレーしたいわ~」とか言われてしまいました
まさか愛人に間違われるとは…(驚)ミニスカが目立ったのかな?
てなわけでウェアは控えめです(;^ω^A

P1010041-1.jpg

防寒対策として手袋使ってますが、これがあったかくてかなりイイ
実はコレ、子供用のプチプラ手袋ですw
私は手がスゴーク小さいので大人用は指が余っちゃうのです。
安くてバリエーションもいっぱいあるから幾つか集めようかな~

P1010042.jpg

こないだ霧で全く先が見えなかった1番ホール。
見通しのいい広い場所だったんだなぁと初めて知ったのでした(苦笑)


*****************************

レインボーS.L.G.C L.T(5.552)
< OUT >
01(Par 5)1(3)
02(Par 3)1(2)
03(Par 5)3(2)2打目(4W) OB
04(Par 4)1(2)
05(Par 4)0(1)ナイスパー
06(Par 4)0(1)ナイスパー
07(Par 5)1(2)
08(Par 4)2(2)
09(Par 3)0(2)ナイスパー
計 46(17)

< IN >
10(Par 5)1(1)
11(Par 3)-1(1)ナイスバーディ
12(Par 4)3(2)ドライバーチョロ
13(Par 3)1(2)
14(Par 4)4(1)ドライバーOB&アプミス
15(Par 4)2(2)
16(Par 4)2(3)
17(Par 4)0(1)ナイスパー
18(Par 4)2(3)
計49(16)

TOTAL:95(33)

*****************************

jumee��yippee3Ljumee��yippee3Rパット数激減成功~

パット数最小記録更新です

アドレス時のボールの位置やフェースの向きをチェックして構えた後は、ボールの芯をパターの芯に当てる事だけ集中!それで3~4mのパットが気持ちいいくらい入ってくれました
ホントにスゴく嬉しい!�˂�
アイアンやアプローチも及第点。アプローチは以前の距離感が今のクラブでようやく出せるようになってきました。
バンカーショットはとにかく出すだけ。距離感とか高さは今後の課題です

昨日はFW系が不調。ずっとトップや右プッシュに悩まされました。
左への引っかけが嫌で体が回しきれていないのと、方向を気にして顔が早く上がってしまっているのかも。
また練習場でチェックしなきゃ。


本日の動画。10Hティショット。ボールは正面の小山中腹辺りに刺さってしまいました(汗)



年内最後のラウンドになりそうですが、90台が出せて�z�b�@�ق�としたかも。
やはり最近の不調は練習不足だったんだと痛感させられるラウンドでした。

まだまだ荷台は山積ですので、これからは課題を明確にして、一つ一つ丁寧にクリアして行きたいと思います。
関連記事

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: メリークリスマス♪

>yurika♪さん

おおーほんとですねwスコア一緒だw
yurika♪さんは悪天候の上に、レギュラーティからで、しかも知らない人とで一緒で90台だからスゴいっす☆

意識は勿論ですが、練習も目的とか明確にしてやってたのが良かったのかもです。
このパットの好調を維持したまま1月2日のラウンド頑張ってきます☆

Re: タイトルなし

>ひめこさん

はーい、仕事は休みですが、職場健診でした(苦笑)
まぁいいです。特に予定も立たないしなー。

パットが一番良かった日なんてそうそうないので、ほんとうに嬉しかったですw
まだ課題は山積ですが、自分で納得出来るよう、少しずつべんきょうして上手くなりたいです

メリークリスマス♪

お客様感謝デーとかあるのね~
安いし、食事も豪華で凄いね~

なんとスコア私と一緒じゃん!うれしーv-10
しかも前半と後半が逆なだけよ  ふふっ
でもパット数はぜんぜん違うし・・・・
ナルちゃん 凄い 意識変えるだけですぐ良くなるなんてv-218
手袋も可愛いなぁ~v-207

Merry Christmas!!☆☆☆

ラウンドNICEだったじゃないですかぁ♪
気持よく周れてよかった!よかった!
パットが調子いいとショットがいいより嬉しいですよね(#^.^#)
まだまだ色々課題あるけど
少しずつ前に進めるようにこれからもがんばんべぇーーーー!!!

ダーリンと素敵なイヴをお過ごしください!
あれっ?仕事じゃないよね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
