ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


書き納め

大晦日になりました。
皆さんいかがおすごしですか?

ナル一家はただいまお鍋をつつきつつ、TV見ています�˂�

今年ももう終わりですね。
2009年は、よりゴルフ漬けの一年でした。年末ギリギリまでラウンドしましたしね(笑)

うーん、今年のゴルフを一言で表現するなら……

『変』

と言ったところでしょうか?

クラブを大幅に変えたり
スイングを色々変えたり
エースボールを変えたり
ベストスコア更新したり

様々な変化がありましたが、ゴルフへの情熱は不変です☆

来年も更なるステップUPを目指してガンマリマス!

では皆様

良いお年をヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)♪




関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: 明けましておめでとうございます♪

>ひめこさん
あけましておめでとうございます☆
わたしもひめこさんのPowerfulゴルフにがんばってついて行きたいと思います!

今年もよろしくですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

明けましておめでとうございます♪

お正月はゆっくりできてますかぁ?

昨年のゴルフは「変」ですかぁ^^;

ひめこは何だろう?
「乱」かも???(笑)

今年もまっすぐなナルさんのゴルフ熱楽しみにしてますのでぇ~
宜しくお願いしますv-218

Re: No title

>yurika♪さん

年末年始バタバタで、なかなかコメできずすいません(汗)
2009年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです☆
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます(^▽^)/

2010年もよろしくです~♪

No title

今年はナルちゃんに沢山元気貰いました!
来年も色々と刺激をナルちゃんから受けたいと
思ってます!
来年も宜しくお願いします 良いお年を~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
