ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


新春

���� 謹 賀 新 年����

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^▽^)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


1年の計は元旦にアリ。
そんな言葉に習いまして、今年の目標をたててみました。

�Mその1
ベストスコア更新
毎年目標にしていまして、今の所毎年達成なので(汗)
えー去年は ベストグロスはレディスティ:88 シニアティ:97 レギュラーティ:103
でした。今年はレギュラーティからの100切りが目標です!
その為にはやっぱり飛距離UPが必要なのかなー。せめてウッド系のミート率はあげたいです

�Mその2
パット練習をさぼらない
去年の暮れ、やっとパット練習を本格的に始めました(恥)
いままで何やってたんだと反省…。つくづくスコアメイクにパットの重要性を感じました。
今年はパット練習欠かさず続けます!�撣�邼�B���[��B

�Mその3
ゴル友を増やそう!
出来ればおなじ女性のゴル友がいるといいなーなんて。
でも出会いの場を探さなければいけません。私はいわゆるレッスンには通ってませんし…。
てなわけで。

�Mその4
レディスコンペに参加する
(*ノノ)キャー言っちゃった!
この腕で参加するなんてきっとおこがましいのですよ…うう。
でも出ると決めたからには練習あるのみ!です。

よーっし、今年も頑張るぞー!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: NoTitle

>ひめこさん

ですです(^▽^) もう早く春になって欲しくて(笑)春テンプレにしました~。
ああーとうとう公言したからにはやるしかないですよね(・・;)
そうそう、女性同士でまわってみたいんです。どんなごるふするのかなーとかセッティングとかどうしてるのかなーとか。
ひめこさんが近くだったら是非一緒に回りたいんですけどねー。
マナーもちゃんと勉強しないと行けませんしね。

目標立てたからには頑張ります!!

NoTitle

テンプレ変わって新年だからかな?カワユクなってる♪

今年の目標いいですねぇ~^^;
最後のゴル友作る→レディスコンペっていいじゃないですかぁ?
やっぱり女性同士とか・・・知らない人レベルの上下あるととってもお互いに勉強になっていいですよね。
緊張感あるし・・・(^^♪

ひめこは去年までサークルも入ってたし・・・^^;
知らない人と初対面で周るほうが緊張感あってスコアよかったデスよ!!!
マナーもとっても勉強になりますデス♪

自己ベスト更新にゴル友作り今年の目標頑張ってくださいねぇ(*^_^*)
勉強になって

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
