ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


スノーボードやってます。

になると、ナル一家は基本的にラウンドはお休みになります。
あと、ダンナ様が花粉症体質なので、春もラウンド回数はほぼ0へ。

なので実質1~3月はほとんどオフシーズンみたいなものです。

じゃ何にもしないのかといいますと、実はナル一家のもうひとつの趣味がありまして。

スノーボードです。


今年は甥っ子達が雪山デビューしたいという事で、今週末急遽広島へボードツアーに行く事になりました。
去年は暖冬で、ほとんど雪が積もらずにシーズン数回しか滑れませんでしたが、今年は順調に降雪量増えてますから、何回か滑りに行けそうですかねー。


てなわけで、久しぶりにボード出して、ボードやビンディングのネジ等の点検やウェアの準備なんかを慌ただしくやってます
ただいまダンナ様がボードにワックスかけてます。


P1010124.jpg

ワックス掛け中のダンナ。ボードは私のです~。
この作業絶対外せません。これで滑りが結構変わります。


あとは雪山での体力が持つ事を切に祈りつつ、週末頑張ってきます�A�b�v���[�h�t�@�C��


あ、それから。
キャディバック大体決まりそうですw
到着したらまた報告します~�˂�
関連記事
スポンサーサイト
THEME:スノーボード | GENRE:スポーツ |

COMMENT

>Sammyさん

北海道ですか~いいですね!
いつかは行ってみたいです☆

今年はコンディションが良くて、楽しく滑れましたよ~。
もう少し近いといいんですけどね(・・;)
バランス感覚強化と体力作りにはもってこいなので、今シーズンはあと何度か行きたいです(^^)

>スミレさん

えーと、私も実際はかなりのインドア派で、TVゲームと漫画大好きです(笑)
でもダンナが正反対の趣味で、最初はダンナに熱心に誘われて…ということが多いんですよー。
きっとダンナがいなかったらゴルフもやってなかったかも。
そういう点ではダンナに感謝してます☆

スノーボードはバランス感覚がとても大事ですね。
ゴルフとは違った筋肉を使うし、とっても体力が要ります。
ゴルフにも役立つかな?と思いつつ、今年は天候にも恵まれそうなので、後何回かいけたらいいなーと思ってます。

我が家と似てますね

ナルさん
遅ればせながら 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね^^

我が家も冬はスキーかスノボです!
毎年北海道に出掛けてたんですよ~~
今年は多分広島あたりになりそうです 
どんなに寒くても冬のゲレンデは最高ですよね
ナルさん 楽しんで来て下さいね 今年は雪質も良さそうですね

多趣味♪

ナルさん、こんにちわv-22

スノーボードですかぁ~。
多趣味で尊敬します!
わたしゴルフの他は、、、マンガとテレビゲームです。
どんだけオタクです。実は。笑

スノーボードはバランス感覚とか下半身強化とか
とっても養われそうですね。
どうぞ楽しんできてくださいね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
