ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


キャディバッグ決定

連休は島根の瑞穂に行ってきました~

P1010134-1.jpg
↑一緒に行った姪っ子。初の雪山���Ƃ�-�~�̎Rで大喜びでしたw

今年はしっかり寒くなって、雪も降ってくれてるので積雪はバッチシ。
しかも当日は粉雪がずっと降っていて、天気も曇りで気温があまり上がらなかったのでコンディションは言う事なし��
早朝1発目に滑ったときは一面パウダースノーで幸せ�˂�
もうちょっと近ければ何度でも行きたいんですけどね(汗)

今年は義妹と甥っ子・姪っ子も一緒で、とっても楽しかったです☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

Newキャディバッグですが、調べに調べて、とうとう決まりました
kyadibag-2.jpg kyadibag-1.jpg
↑ogio レディーススタンドバッグ DIVA (WHITE/PLAID)

結局またOGIOですけどw
やっぱり1.9Kgという軽量なのに9型で収納力&取り出しやすさ抜群なトコロと、こまかーい箇所の使い勝手が抜群にいいんですよねー。
今回は前モデルに比べて作りがしっかりした印象。
私のクラブ14本いれても、足を使わずにちゃんと立ちます(笑)
カラーリングでちょっと悩みましたが、珍しく今回黒をチョイス。このチェック部分がいいです

さー届くのが楽しみ☆

でもラウンドは暫くなさそうですねー。
当面は練習場のみでの使用になりそうです���

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

>ひめこさん

以前は寒いのはかなーり苦手だったんですが、最近防寒のコツをつかんで、ゴルフはじめて代謝も良くなったせいか、以前より平気になりました(笑)
スノーボードはかなり体力使いますが楽しいですよ♪

水物ダメという話でいうと。
私の場合、宮崎に住んでいるのに海がダメだったりします(爆)

キャディバッグ、結局落ち着く所に落ち着きました~。
今年はちょっと雰囲気変えて行こうかと計画中です☆

NoTitle

あーーー雪!しっかり雪!!

寒そうデス~けど楽しそう♪
ナルさんはあったかい宮崎に住んでるのに
雪が好きなの?

ひめこ水物ダメなんですのよぉ~
雪→氷→水
スキー→スケート→水泳( 一一)

ボール使わないと!!!
水球ならOKかしらん?

キャデバとってもお洒落じゃないですかぁ?
いいよぉ~ダレとも被らない感じ素敵です♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
