ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


雪、降った!

今日は全国的に寒い一日だったようですが。

なんとー!今朝の庭が

P1010161.jpg

こんな事になってました

わー、庭にが降るなんて初めてです�A�b�v���[�h�t�@�C��
100162-1.jpg

庭のクリスマスローズにもうっすらと�mXmasOrns�n��̌����^��̌���06 ��SbWebs��が。

数時間後にはすっかりとけてしまいましたが、テンションがあがったナルなのでしたw
で、この寒さに負けて、今日も練習行けなかったな~。
そろそろ練習行かなきゃです
関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: ひめこさん

レスおくれちゃてすみません(;´▽`A``
そーですね。この日は宮崎市内でもかなりひさしぶりの雪でした。
結構ロマンチックでしたよ☆

えーっと、庭が豪邸に見えるのはダンナの日頃のお手入れの賜物ですねw
なのでアプ練は芝を痛めますから禁止なのです(^▽^;)

雪~!!

あったかい宮崎も雪が降ったんですねぇ~!!
福岡の人のとこもエライ大雪で
九州は雪なんか降らないと思っていたからビックリでしたヨ。

こっちではまだ雪見てないデス^^;
怖い!!!雪!!!

でもクリスマスローズがうっすら白くなると
ロマンティックで素敵だわぁ~♪

ナルさんのおうち豪邸だわぁ~!!!それもビックリ!
お庭広いし(^^)
コレはアプ練できそうだぁ^_^;
アッ、ダンナさんに怒られちゃうんだっけ?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
