ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


近況…といっても

相変わらず

ゴルフから遠ざかってます(泣)

練習にもコースにも行けないんですよねー。

何だってこんなに忙しいんでしょうね
せめて練習場が空いてる時間に帰りたい(泣)
休みの日は疲れて家でゴロゴロしちゃうしなぁ。

ダンナの腱鞘炎の方は、完治にはまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ回復にはむかっているようです。
早く一緒にラウンドできるようになるといいな


あ、そう言えば1月にシューズバッグ&ラウンドバッグを新調しました

shoesbag -1  accessorybag -1

キャロウェイの新作シューズバッグ&アクセサリーバッグです
キャリーバッグが黒になったので、色をあわせました♪
ピンクのさし色がいいですねー。

今まで使ってたルコックのシューズバッグは、練習用のシューズを入れることにしました。
黒はあまり似合わないのでどっちかというと敬遠してましたが、何だか気持ちが引き締まります!

後は私に時間を下さーい
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re:yurika♪さん

いえいえ~ブログ自体10日ほど開いちゃいましたし(大汗)おきになさらずです。
最近ほんとーにバタバタしちゃって…。
しかもダンナが腱鞘炎ですし、何だかゴルフテンション下がっちゃってます。
ハッ!(`ロ´;)いかんいかん!練習しなきゃですね。

黒×ピンク最近私もハマってます☆カッコ可愛い♪
もういいオトナなんで(苦笑)どこかシックな部分も出して行こうかと(●´ω`●)ゞ
こーやって、次のラウンドまでゴルフグッズをそろえるのも楽しいですよねー。
(お財布に若干不安が残りますが…汗)

Re: ひめこさん

お見舞いコメありがとうございます<(_ _)>
腱鞘炎、おそるべしです。ダンナもクラブが振れなくて寂しそう。
ダンナが練習にいけないと、私もなんとなくテンション下がりますねー。
今は無理をせず、療養していただいてます(・・;)
治ったらバンバンラウンド&練習に付き合ってもらう予定ですけどね♪

黒ベースものって人気ですよねー。
ネットで販売されるとすぐ品切れになっちゃいますし。
でも黒×ピンクの組み合わせってカッコ可愛くて好きです☆

後は次回ラウンドがいつになるかだなぁと。モヤモヤしちゃいます(^▽^;)

ナルちゃんへ

お久しぶりです
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(__)m
ナルちゃんも忙しいみたいね~

仕事あってのゴルフだから仕方ないけどね
練習してストレス発散したいよね~
私はなんだかモチベーションが上がらず
練習不足の日々です(-_-;)

キャロのバック可愛いね
この色の組み合わせ私大好きよ~
格好良いし、可愛くも見えるねv-238

NoTitle

ご主人の腱鞘炎はまだ長引きそうなのかしらぁ?
ご主人もクラブが握れなくて寂しい思いをなさってるでしょうねぇ。
早く治ること願ってます。。。

ご主人の腱鞘炎が治ったら思い切り2人でゴルフ漬けになれますヨ♪

キャロのバッグカワイイです(^^)
黒ベースって好きですものぉ~!
飽きがこなくて・・・ピンクのアクセントがいいわぁー。
これで次のラウンドを楽しみに待てるじゃないですかぁ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
