ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


残念ながら…。

今週末行けそうかな、と思ってましたが。

昨日練習中、ダンナが2、3発打った所で左腕に激痛が!


まだまだ腱鞘炎が治りきっていなかったみたいです…

本人も良くなってたと思ってたらしくショック受けてました。


という訳で、週末はキャンセルになっちゃいました(泣)

うーん、今週末はひたすら練習かな。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: ひめこさん

そーですね。1ヶ月くらいは安静が必要そうです。
それまではみっちり練習して、ダンナに追いつけ・追い越せ精神で頑張ります!

NoTitle

腱鞘炎は無理しないほうがいいですよね。
長引いたら大変!!
ナルさんはストレスたまるかも?ですけど

ひめこも今日のゴルフ中止になりました!
早くコース行きたい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
