ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


勉強中


ダンナが腱鞘炎&花粉症になってから、ラウンド行く機会がへったのは勿論ですが、一緒に練習にいく事も減りました

なので、練習中『あれっ?』と思ったときにどうすれば良くなるのか、一人で頭の中で状況を整理して対応せねばなりません。


というわけもあり、最近はこの本でお勉強しております。

スイングの事はもちろん、クラブや道具の選び方や、ラウンド前の効果的なストレッチ法etc…と色々な情報満載デス★

ルールブックと並行して繰り返し読んでまーすp(^-^)q

ナルbyケータイ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: No title

そうなんです~雨でした(泣)
多少の雨なら行くんですけどね…。
この時期で結構降ってましたから、さすがに寒くて(((=_=)))ブルブル
はー早くあったかくなって欲しいです。

私はレッスンに行ってないので、自分で勉強するしかないんですよ(汗)
ダンナからは『今頃わかったの!?』みたいな事を
しょっちゅう言われますよー( p_q)エ-ン

No title

あれぇ???仕事だったのかしらぁーーー?お疲れさまぁ^^;

ラウンドやっぱり雨だったの?今年多すぎよねぇ
雨とか雪とか・・・(^^)v

あと少したったらあったかくなりますもんねぇー

その頃にはご主人も元気にゴルフできますよねぇーきっと♪
少しの辛抱ですわヨ。
それまでお勉強しましょーーーーひめこはこういうのダメ(;一_一)
読んだコトない・・・ナルさんスゴイわっ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
