ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


春のNewアイテム

さぁ週末です☆

…まぁ土日ヨユーで仕事ですけどね(爆)

宮崎市内もやっと暖かくなってきて、もうこれから一直線でしょーか。
今日はひさびさに打ちっ放し行ってきましたが、ウグイス鳴いてました。

あ、そうだ!
Reginaの春号も出たし、そろそろ新しい春夏用のウェア買わなきゃ


Unknown.jpeg

でゲットした

パラディーゾのキャップ

Kiss on the greenのショートパンツ


です

ってピンク欲しくなるなぁ。。。

キャップは白をすでに持ってますが、形がシンプルで使いやすかったので
色違い買っちゃいました。
それから最近話題のKissのショーパンは、に優しいお値段なのに
結構作りがしっかりしていて、シルエットもイイ
これはウエストが一部ゴムになってて、ぽっこりお腹の私でも結構余裕でした
うーん、他のものも欲しくなったかも。

これ着てラウンドするのが楽しみでっす

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: こんばんは~

Kissでたぶん唯一あったショーパンです。
丈は結構短めですよー。
でも中途半端な長さより、コレにハイソックスあわせた
方が足が長く見えるかもなーと。

コンプレックスは出せ!と誰かも言ってたし(誰が?)

Re: No title

基本ショーパンorミニスカで足下は自由なのが好きなので
つい買っちゃいます。
普通のパンツは、すその切り幅が多すぎてもったい…(・・;)

早くコレと半袖ポロでまわれるくらい暖かくならないかな~。

こんばんは~

いや~ん 可愛いv-10

こんなんあったっけ?と思っちゃったv-221

これは、丈は短くない? 私も欲しくなっちゃったv-222
今日のラウンドキスのスカート履いたけど、めっちゃお気に入り
になったよ!!!

No title

おっ!!!
カワイイ~~v-10

いいなぁーーー
若いとこんなん履いてラウンドできるんだよねぇ♪
羨ましい(●^o^●)
春だわネ。
小柄なナルさんにピッタリ・・・v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
